なぜ、あの男性はモテるのか?モテる男とモテない男の根本的な違いはこれ。

shutterstock_533093401

 

 

さて、今回はモテるモテないについて書いていくぜ( ̄∀ ̄)

 

みんなも一緒に考えてみよう。

 

モテる男とモテない男の違いって何なのか?

 

これ。

 

この永遠のテーマについて考えていこう。

 

まあ、複雑に考えたら色々ある。

だけど、あえて簡単にいきたい。

 

簡単にあえて言うなら、

 

フェロモン

 

 

です。

 

フェロモンがあるかどうかです。笑

 

さあ来ました、雑な回答。

雑すぎる。

ホントかよ?もっとあるだろ?もっと細かく書いてよって言いたくなるまじ。

 

でも、結構本質だったりするんだ。

 

モテそうにない人って、パッと見た瞬間にフェロモンが出ていなかったりする。

モテる人って、パッと見た瞬間にフェロモン出てるよな。

 

それだけの違いだよ( ̄∀ ̄)笑

 

 

というのは簡単すぎるわけだけど、、、

(あ、あとはデートに誘う勇気があるかとかも関係するけど)

 

でも、大体、一瞬でモテる人かモテない人かって分かるよね。

 

これ、顔というよりも、雰囲気の問題なんだ。

 

イケメンじゃなくてもフェロモン出てたらカッコいい人はカッコいいので。

(フェロモンというより「雰囲気」と言い換えてもいいかもしれないし、もっと真剣な言い方をするなら「在り方」です。結局、会った瞬間に、見た瞬間に伝わるものがあるわけです。そこで一気に恋愛対象かそうでないかの「線引き」が行われている。その線引きが行われたときに「あり」、つまり「恋人になり得る側」に入らないといけないんですよね。細かく言語化するなら)

 

じゃあ、そのフェロモンってどうやったら出るのかというと、、、、

 

知らんがな( ̄∀ ̄)笑

 

というのは嘘で、

 

まあここは結構書いてくと深くなっちゃうので、モテるのは良いことなのか議論なんかも出てきちゃうんで、

あと女性はどうなんだ、モテる女性ってどんなのなんだ、

っていうのは、またの機会に。

ここ、わりと深い部分なので。

今回はあえて簡単に書きましたが、ガチの言語化にも耐え得る人でないとあれなので、

今回は結論だけ。

 

ちなみに、7月は夏ということで、夏と言えば恋ということで(?)、ジムでも恋愛系なんかも話していこうかなと思っております。

興味ある方は、そんなほんのちょっぴり「夏バージョン」になっているジムへどうぞ( ̄∀ ̄)

 

 

メンタルジム詳細はこちら

 

明日で再募集終了。

期間外での申し込みは一切受け付けていません。また、過去の音声配信、コンテンツ配信も行なっていないのでご了承ください^^

shutterstock_533093401