周りに評価されない時期の、快適な過ごし方。

shutterstock_674419903

 

 

他人にガチで評価されないときって、あるかもしれない。多分。いや、ないか。ない?うーん、あると思う。笑。多分。生きてたら。

 

実際には、「価値を評価されていないように感じる場面」かな。

 

そういうときに、その人が本当に自分に自信があるかどうかわかるし、自信持ってくると、そんなときでも元気でいられるようになってくる( ̄∀ ̄)

 

とりま、楽しいこと、自分が信じること、自分が素晴らしいと思ってることしよってなる。

 

そういうときって本当に素晴らしいトレーニングの機会になっていて、それでも自分で自分のことを認めること。

 

これができると強い。

 

それができるようになるために、今は評価されていないんだ、と考えるとさらに良いかもしれない。

 

で、自分を自分で評価していると、どんどん元気になってくる。

 

元気になるから、活動できる。

 

気分よく活動を続けることができる。

 

そうしたら、評価も返ってきそうだよね。

 

ということで、自分の気分を上げるために自分で自分を評価しよう。

 

できなかったら、すぐできなくてもいいからトレーニングしていこう。

 

そうすれば、目の前のことを楽しむことができるから、活動ができて、その結果、評価されるようになるよ( ̄∀ ̄)

 

 

メルマガではより深い文章を書いてます。購読はこちらから。

池田潤オフィシャルメルマガを購読する。

 

 

LINEでコラム&最新情報配信中。友達追加後、限定動画「自分の状態を高める技術」が届きます。

友だち追加

 

 

shutterstock_674419903