今日はイケジム東京トレ。最高に楽しい時間すぎた!!

スクリーンショット 2018-09-22 22.44.51

 

 

今日はイケジム東京トレでした。

 

誇張なく、めちゃめちゃ楽しかった!!!!まじ。

 

やっぱりトレーニングをするのって本当に楽しい。メンタルもフィジカルも。

 

今回はメンタルトレで、いかに「状態の良さ」が大事なのかってことを体感してもらったのと、自分でも再体感。

 

楽しむとかワクワクすることが大事ってよく言われるけど、じゃあどれだけ日常楽しめているか?

 

どれだけワクワクした状態で生きているか考えてみると、実はそういう状態じゃない時間って長かったりするもの。

 

でも、本当に心の底からワクワクしている状態ってすごくパフォーマンスも上がるし、毎日が楽しくなる。

 

そのトレーニングを積み重ねて、自分で自分の状態を上げられるようになるってやっぱり最高です。

 

そのトレーニングをみんなで一緒にやっていけるっていうのも、最高です。

 

てことで、今日はゆっくり寝て、明日もワクワクしながら過ごしていきたいと思います。

 

おやすみなさい!

 

 

IMG_1799

 

 

 

メルマガも書いているのでチェックしておいてね。

 

池田潤のメルマガを読んでみる。

 

 

LINE@でもメンタルに関する情報を随時発信しています。

友達追加後、無料メントレ動画「自分の状態を高める技術」が届きます。

友だち追加

 

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49