中央アジア、ウズベキスタンから嬉しい本の感想が届きました!

スクリーンショット 2015-08-31 17.05.38

 

嬉しいことに、ウズベキスタンから本の感想が届いたので、シェアします!

=================

現在中央アジアのウズベキスタンという国で柔道指導している者です。

『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

私が初めてKindleで購入した電子書籍です。もう10回以上は読み返したかと思います。私も自己評価が高くなくいつも周りの目を気にするタイプです。で、上手いことやり過ごすタイプです。

でも何だか孤独という、共感する部分が凄くありました。

この本を読んでから毎日自分と向き合って、多くの固定観念を見つけてきました。

実際に、勇気を出して自分の感情に従い好きな人をデートに誘えたり!と現実が動くこともありました(^^)

ラーメン奢らせて下さい。笑

徐々に自分の価値を感じられてきているような気がしますが、後一歩といった所です…まだ対人関係とかでビクビクしたりするので…(このメールを送る事自体も少しビクビクしてます。)

1年後に帰国します。大阪か東京?で行われる池田さんのプログラムに参加して、自己評価上げたいなっていつも思ってます。

では、次の書籍楽しみにしてます♪(電子書籍版も出ますよね??)頑張って下さい♪

=================

ウズベキスタンから感想が届いたのはさすがに初めてでした。

やっぱりコンテンツというのはすごいですね。今はネットがあるので国境を越えてしまうし、Kindleもあるので本ですら国境を越えてしまう。

しかも、好きな人をデートに誘えたということで、しっかり現実も動かしていて、本の著者としてはこれ以上ない喜び!書いてよかった!

大事なことは「現実が動く」ことですから。

読者の方が少しでも現実を動かせるようにブログや本を書いているので、本当に、こういう報告は嬉しい。

嬉しいので、どしどし感想を送ってください。遠慮しないで。笑

こちらまで。

mail@junmethod.com

お待ちしてます!

スクリーンショット 2015-08-31 17.05.38

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く学べる「ハードボイルド物語」記事はこちらから全て読めます。

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30