メントレが最強のソリューションである。

スクリーンショット 2018-09-28 10.59.30

 

 

さて今回は、手前味噌ながら「メントレが最強のソリューションである」という話を書きたいと思います。

何かのフレーズに似てますが(笑)、まあそれはそうと、

 

メントレって意識のトレーニングなんだけど、

 

仕事、恋愛、人間関係、ビジネス、キャリア、進路、勉強、受験、資格試験、その全てにおいて効果を発揮する。

 

何か問題が起こった!

うまくいかないことがあった!

 

メントレで解決します。

 

さらに向上したい!

さらにエネルギーを高めたい!

魅力的になりたい!

 

レッツメントレ。

 

ということで、

 

今ジムが4年目なんですが、この間、ずっとメントレ自体を鍛え上げるということに取り組み続けてきて、最強のソリューションだと言い切れるところまで来た。

 

というより、受験生を教えている頃からやってきてるんで、もう10年以上そこだけに特化して本気で取り組んできたのかな。

 

去年1年間というのは、ジムのコンテンツを作っている中でも「これは完全に固まったな」という感覚が自分の中にあって、

 

10年やって初めて見える景色というものがあるんだ、と実感しました。

 

これからもどんどんメントレで様々な問題を解決していきたいし、その効果を多くの人と分かち合いたいと思います。

 

今日までジムの再募集をしてるんで、

本気で自分のメンタル状態を高めてみたい、そのときの自分を感じてみたい、日々を自信のある良いメンタル状態で過ごしていきたい、という方はどうぞ。

 

メンタルジム詳細はこちら。

 

 

ジムについて分からないこともあると思うので、実際に参加した方の感想も記載しておきます。

 

ジム参加者のリアルな感想。ジムに参加して、どう変化したか?

 

 

スクリーンショット 2018-12-22 23.06.06