今日は東京ジムトレ!思考の焦点を変えるだけで、パフォーマンスは変わる。

shutterstock_507684502

 

 

今日はイケジム東京トレーニングでした。

 

最近は良い報告が多く、状態の向上から生まれる給料の大幅アップ、今までやってみたかったことへのチャレンジ、職場で評価アップ、人間関係の向上などなどいただいてる。

 

やっぱりこうやってトレーニングによって成果を上げてくれるというのが一番嬉しいんで、これからもそこにコミットしてどんどん執筆活動や音声トレーニング、リアルトレーニングをやっていきたいなと思います。

 

今月は、自分の意識、思考の焦点が変わるだけでどれだけ感情や状態が変わるのか。を体験的にトレーニングしてもらいました。

 

思考の焦点が変わるだけでマジ状態は変わるし、そうすれば仕事の楽しさもパフォーマンスも変わってくる。

 

ここはまたじっくりと語っていきたいところ。

 

ということで、今月のリアルトレも楽しかったです。

 

今日はその後に音声収録もあって、今非常に疲れております。ということで、今日はこのまま寝ます!ではでは。

 

 

 

 

より深い内容はメルマガにて発信しています。

 

「メンタルを整える」トレーニング法や情報を無料で。池田潤オフィシャルメルマガを購読する。

 

 

LINE@でもメンタルに関する情報を随時発信しています。

友達追加後、無料音声「状態を高める2つの具体的な技術」が届きます。

友だち追加