シングタスクの効果は抜群だった。明日はこれ観ます。

shutterstock_530500384

 

本日、ついにnote完成しました!

シングルタスクまじ最強でしたね。ものすごく集中して完成まで行き着きました。

すでにnoteでは買える状態になっていて、来週中にLINE@やメルマガで告知したいと思います。

 

ふ〜〜。

 

集中して頑張りました。

で、明日は、これ観ます。

 

 

最近、K-1がかなり面白いんですが、今回は、日本VS世界というコンセプトで、7対7の試合が。個人的にかなり面白いカードばっかりで、明日はちょっと1日中観ちゃうかもしれないという状況ですね。

結構、今からこれを観れるのを待ちわびているところがあります。

 

ただ観るっていうのは集中力もそんなに使わないので、意識を休めることにもなっていい感じ。

 

で、明日が終わったら、来週からも集中してやりたいことがあるので、次はそっちに意識を注ぎ続けていきます。

 

どんどんコンテンツ出していきます。

 

 

 

イケジュンのnote

 

 

より深い内容はメルマガにて発信しています。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも情報を随時発信しています。

友達追加後、無料音声「状態を高める2つの具体的な技術」が届きます。

友だち追加