知識レベルで終わるのではなく、「習得している」レベルまでやりきること。

スクリーンショット 2018-09-30 17.45.36

 

 

メルマガにも書きましたが、今日は東京にてジムトレでした!

 

嬉しいのは、どんどんメンバーが状態を整えるのが上手になっていること。

 

その結果として、目に見える結果も出してくれていること。

 

メンタルに関することというのはどうしても「知識レベル」で終わってしまうことが多い。

 

知っている

聞いたことある

ああ、あれね

 

レベルになってしまっていることって本当に多くて、でもそれだと、気分も上がらないし、現実もなかなか変わってこない。

 

感情の変化があったり、行動の変化がある。

 

そこまでしっかりと学びを自分のものにできること。

 

それが大事で、よくよく考えてみると、

 

今知っていること、聞いたことがあることを、

 

「本当にできるようになったら、どれくらい人生にインパクトある?」

「どれくらい人生変わる?」

 

ということなんだよね。

 

これからもジムでは「本当にできるようになること」「実際に日常で実践している」というレベルになってもらうことを目指し、トレーニングを続けていきます。

 

知識云々というより、本当にできること、身につけることに価値があるんですよね。

 

 

他にも、メンタル状態を整え、強くなる具体的な方法についてメルマガで書いているので、より深く学びたい、トレーニングしたい方は以下からどうぞ。

 

池田潤メルマガを購読する。

 

 

LINE@にて限定音声トレーニング「メンタルを強くする簡単な方法」をプレゼントしています。

友だち追加

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49