「ブレない自信の手に入れ方。自分の見方を確立するトレーニング」を追記しました。

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

 

note「自信を鍛えるメントレ」に、

 

「ブレない自信の手に入れ方。自分の見方を確立するトレーニング」(3500字)

 

を追記しました。

 

僕らの思考は、日々移ろうもの。

 

特に、周囲の人間関係の中で、

 

心配されたり、

 

ネガティブな部分にフォーカスされたり、

 

うまくいっていないという前提でアドバイスされたり、

 

過去に意識を向けさせられたり、

 

そういったことがきっかけで状態が下がり、自信を失うことは実はよくあることなんですよね。

 

そういった状況になっても自信を失わない、状態を下げない、

 

一時的に下がってもすぐにリカバリーできる力は、どうすれば身につくのか?

 

知識で知るだけでなく、気分が向上し状態を上げるために実際には何が必要なのか?

 

そんなことを書いたので、どうぞ。

 

 

note「自信を鍛えるメントレ」

 

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40