いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

スクリーンショット 2015-09-17 22.43.28

いけじゅんBAR、第2回目を配信しました。

今回のテーマは、「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」。

最近立て続けにいただいているテーマということで、いけじゅんBARでも扱ってみました。

特に、試験であったり、仕事であったりで何かしらの目標を持っている方向けの内容になりますね。

ただ、雰囲気やBGMなんかも楽しんで欲しいなと思っています。

BGMも変わっているので。

ということで、お店の方でお待ちしております。

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30