男は、ハードボイルドハリウッド俳優から学べ!

スクリーンショット 2015-11-05 21.02.58

 

恋愛に悩む男子からの相談が多く来ます。

そういう相談を受けていても思うけれど、結局、男は余裕がなきゃダメだなと思うし、余裕のある男が自分自身好きでもあります。

よく映画を観るのですが、基本、観るのはストーリーというよりもキャラクターであり登場人物。

自分自身、人に興味があるということがあるのですが、

基本、魅力的なキャラクターが出てくるものでないと観る気がしない。

カッコイイと思える登場人物が出ていないと観ない、という変な映画の見方をしています。笑

ただ、そうしているとだんだんと自分の好みみたいなものがわかってきて、それは自分のことを分かることにもなるのですが、

恋愛に悩む男子のためになるかもしれない、という思いもあるので、好きな俳優を紹介したいと思います。

客観的に自分を知る機会になるし、自分の所作や態度を振り返ることで、自分のセルフイメージの低さが分かると同時に、セルフイメージが高いということがどういうことなのか、理解できると思います。

恋愛で悩む男子は、もっとセルフイメージの高い男に触れるべきです。

モテない男子で群れないこと。

傷を舐め合わないこと。

できれば直接がいいですが、映画でもいい。

今回は、私の好きな俳優を4人紹介しますね。

いろんな人を見てきましたが、結局、この4人が好きです。

有名どころばかりですが、やっぱり有名になるだけのことはあるわけです。

実力があるし、余裕も雰囲気も全てを併せ持っているなと感じます。

ぜひこの4人が出演している映画を観てみてください。

ブラピを除き、大体ハードボイルド系なので、アクションシーンが多いですから、女性には向かないかもしれません。

まず、ジェイソン・ステイサム。

jason1

大体、出演している映画は全部見てます。

ワイルドスピード、バトルフロント、エクスペンダダブルス、メカニック、パーカー、トランスポーター、ワイルドカート、キラー・エリート、ハミングバード、などなど。内容まで全部思い出せますね。

で、ダニエル・クレイグ。

007_Daniel-Craig_main

彼はなんといっても「007」シリーズ。

カジノロワイヤル、慰めの報酬、スカイフォール。で、もうすぐ最新作も出ます。

次。

シルベスター・スタローン。

-e3-82-b7-e3-83-ab-e3-83-99-e3-82-b9-e3-82-bf-e3-82-b9-e3-82-bf-e3-83-ad-e3-83-bc-e3-83-b3

エクスペンダブルス、ランボー、ロッキー、大脱出、バレット、などなど。

色々乗り越えてきた感が半端ない。

最後。

ブラッドピット。

10-1011-wenn4020530_300

王道と言える人物ですが、その余裕感がいい。

トロイ、オーシャンズシリーズ、ワールドウォーZ、フューリー、ジャッキーコーガン、マネーボール、ファイトクラブ、ベンジャミンバトン、それでも夜は明けるなど。

この4人です。

この4人が出ている映画は大体観ているし、今後も観続けます。

ホント、カッコイイんで。

草食系男子とかじゃない。

時代には逆行しているのかもしれませんが、そんなの知らない。

好きなもんは好きだから。

オヤジになったとき、少しでもカッコイイオヤジになっていたいと思っています。

そういう願望が少しでもあるなら、彼らの出ている映画を観てみてください。

では。

スクリーンショット 2015-11-05 21.02.58

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』