イケジュンジムオフ会!リアルで会うことで「うまくいく流れ」は加速する

スクリーンショット 2015-11-22 16.49.21

今日はこれからイケジュンジムの東京オフ会ということで、今東京に来てます。ホテルなう。

今回は50名ほどが集まるので、全員と話せるかはかなり微妙ですが。

ただ、こうやって同じ空間を共有することはすごく重要だと思っているし、

リアルで会う、リアルで交流することで、「うまくいく流れ」は加速していく。

過去のプログラムでも、会う回数が多い人ほど変化も大きいということも分かっています。

当然、頭だけでなく「体」で様々なものを体感するわけですから。

最初はみんな「緊張しました」とおっしゃるのですが、それも最初だけで、来てしまえば楽しいし、

来れば来るほど、変化も大きくなっていく。

これまでの、パターンの毎日を送っていれば、そのままの人生がひたすら続きます。

それが悪いわけではありません。

休むことも必要だし、立ち止まっても構わない。

そういう時期は必ず人生にはあるから。

立ち止まっちゃいけない!なんてことはないんですよね。

そういうときがあってもいい。

ただ、ここらでいっちょ流れを変えてみたいな、変化していこうと思ったときには、

リアルに人と会う、そういう場に顔を出してみるということは本当に重要なことだと思います。

ということで、オフ会楽しんできます!

スクリーンショット 2015-11-22 16.49.21

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』