自分の武器を仕事・ビジネスに活かす講座をやっていました

スクリーンショット 2016-02-07 23.32.39

 

2日連続の講座が終わりました。

今回の講座は、自分の武器を見つけて、それをいかに仕事に活かしていくか、ビジネスに活かしていくかという限定の講座でした。

一人一人が自分の武器とは何か?その武器を仕事に活かすにはどうすればいいのか?という問いと真剣に向き合っていましたね。

ホント、今回の講座のメンバーが素晴らしくて、今日は懇親会もやったのですが、「帰りたくないな」と感じるようなそんなすごく良い空間になっていました。

さっきまでみんなといたのに、今は一人ホテルに戻ってこの記事を黙々と書いています。笑

昨日も書きましたが、こうやって人と人がつながっていけるのは本当に素晴らしいこと。

ネットを通じた新たな出会いで人生の可能性はどんどん広がっていくもので。

この可能性を体感しないというのは本当にもったいなくて、言い過ぎることを怖れることなく言えば、これを体感しないのは、

人生を損している

と思うんですよね。

日頃の人間関係とは離れた関係であるがゆえに、普通につながることができる。

さらに、同じような志を持っているので、話もどんどん盛り上がり、お互いが意見交換したりして刺激し合える。

ホント、こういう出会いは素晴らしいなと改めて思いました。

2日間連続の講座ということで、やはり疲れはあり、昨日と同じような内容になってしまいました。笑

とりあえず、今日も寝ます。

では。

写真 (1)

写真 (3)

写真 (2)

 

無料メルマガも配信しています。より深く濃い情報を得たい方はこちらからご登録ください。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

オンライン人生相談バー『いけじゅんBAR』も好評です。

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

大好評コンテンツ「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。