5冊目の原稿、鋭意執筆中。

スクリーンショット 2016-03-04 16.36.31

 

5冊目の原稿を書いております。

ただ、原稿を書くまでにどーしても気分が乗らず、どーしても「本を書くモード」に入れず、編集者さんには長々と待っていただいている状況。

それでも、一言も何かを言われるでもなく、温かく見守ってくれていて本当に感謝です。

超怒られるかとも思いましたが、全然怒られなかった。

そのおかげか、なんか安心して書けてる。

気持ちとして、機が熟してきた感がようやく出てきて、モリモリと執筆意欲が出てきました。

ブログだと楽に書けるのに、本となると気合いが入りすぎるのか、完全なる心の体制を作ってから書きたくなるという。

単なる甘えと言ってしまえばそれまで。

そのへんも気持ち引き締めていかないとな、と思ってます。

ただ、ここからはガシガシと執筆に力を入れていきます。

そんな気分がモリモリと出てきているので。

書くからには、面白いもの、鋭いもの、ハッとさせるようなものを書きたい。

今までなかったような視点や切り口。

そこで、勝負したい。

今回は本のタイトル、本の視点切り口から言って、

かなり鋭いものが書けそうな気がしています。

ということで、出来上がりをお楽しみに。

スクリーンショット 2016-03-04 16.36.31

『自分の「武器」を見つける技術』は、今だに良き展開をされております。ありがたい。

 

無料メルマガも配信しています。より深く濃い情報を得たい方はこちらからご登録ください。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

オンライン人生相談バー『いけじゅんBAR』も好評です。

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

大好評コンテンツ「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。