イケジム東京セミナーで胸キュンした話

スクリーンショット 2016-05-21 23.53.45

 

今日はイケジム東京セミナーでした!

今日も本当に楽しかったのだけど、最近はメンバーのみんなが色々と考えて動いてくれている。

自分にとって今一番の自慢は、集まってくれているイケジムメンバー。

本当に素敵なメンバーが集まったと思うし、メンバー同士仲が良くていつもこちらが楽しい時間を過ごさせてもらってる。

今日は二次会にて、映画ツアーをやろう、キャンプをやろう、サッカー観戦をしよう、フットサルをもっとしよう、料理が得意な子が料理を作ってこよう、みんなで演劇をやってみよう、などなど色々な案が出た。

全て、イケジムをさらに良くしていくためにみんなが考えてくれたもの。みんなが考えてくれたことを、一つ一つ具体的に実行していきたいと思う。

今日は、そうやってみんなと色々と考えることができたことに胸キュンした。笑

そんなみんなのために何ができるか。

どんなことを、どんな風に伝えていくのか。

そんなことを明日も明後日も考え続けていくのだと思う。

今目の前にいる人、今来てくれている人。

そういう人たちを大事にしたい。

今、このブログを読んでくれているあなたも、いつも読んでくれてありがとう。

少しでもブログに書いているメッセージがあなたの役に立てれば嬉しく思う。

人と深く接すれば、そんなことの一つも書きたいような気持ちになる。

今日はそんな感じの記事になってしまっているけど、どうか勘弁していただきたい。笑

みんな本当にいい人たちばかりだから、みんなが自分の力を発揮して、自分に自信を持って、幸せに生きていってくれたらと、そんな気持ちになった。

そのために何ができるか、考え続けていきたいなと思う。

 

名古屋でのチャリティートークライブ、続々と参加者が集まっています。

楽しみすぎる!ぜひ会いに来てください。

 

:熊本震災復興支援チャリティトークライブ in名古屋

 

スクリーンショット 2016-05-21 23.53.45

スクリーンショット 2016-05-21 23.56.03

スクリーンショット 2016-05-21 23.56.25

 

メルマガも書いてます。良かったら。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。