本日発売の新刊、目次の一部を公開。全国発売は明日から

??-125

ついに今日から、都内で新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』が発売されます。

ただ、全国発売は明日から。また、発売日が今日だとしても、実際に書店に並ぶのは書店さんの裁量次第というか、タイミング次第なので、もうある書店とまだない書店に分かれると思います。

こういうとき、「この書店にありました!」情報は非常に助かるので、もし発見したら、

mail@junmethod.com

までメールいただけると、嬉しすぎて飛び跳ねるかもしれません。ぴょんぴょん!

今回の本は、「平易に、かつ深い」本を個人的には目指しました。

どんな本かイメージがつきにくいかもしれないんで、いくつか目次の項目を出します。

・行動しなきゃいけないと思いつつも、一歩も前に進めない

・気ままな小学校ライフが崩壊した日

・とにかく「自分はダメな奴」と思い込み続けた日々

・上手くいかない原因は、「自己否定」や「自分を責めること」

・怖れの9割は「幻想」で出来ている

・なぜ、他人の目にビクビクしながら生きてしまうのか?

・なぜ、緊張せずに人前で話せるのか?

・なぜ私は、大学中退を決意したのか?

・毎朝、カフェで向き合い続けてきたことが、人生を変えた

・大事なことは、自分が自分をバカにしないこと

・自分・他人・人生を肯定し、笑い飛ばして生きていく

・孤独だった男が気づいた、「人と向き合う」ことの大切さ

各章のいくつかを抜粋しましたが、この他にも読んでいただきたい項目がたくさんあります。

普段ブログを読んでくださっている方も、十二分に楽しめ、学びのある内容になっていると思います。

ということで、新刊「毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる」、よろしくお願いします。

 

メルマガも好評なので、良ければ。

 

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。