フットサル&ウイニングイレブン大会をやることになりました。

スクリーンショット 2016-07-17 18.27.25

 

イケジムのメンバーに誘われて、ウイニングイレブンをやることになりました。その後にはフットサルを。

イケジムメンバーの中には同年代の子たちとシェアハウスをしている子たちがいて、渋谷にかなり良いマンションを借りてやっているのですが、

その子たちと勝負。

フットサルの前にやるってことで、ウイニングイレブンでイメトレということになるのか。笑

最近の若いもんは強いからなあ。

負けるだろうなあ、普通に。

どのチーム使おうかなあ。

クラブチームなら、……パリ・サンジェルマンか。イブラヒモビッチが好きなんで。

スクリーンショット 2016-07-17 18.27.25

国なら…やっぱポルトガル?笑

スクリーンショット 2016-07-17 18.29.18

ユーロ優勝したし。

エデルでゴールか。

いや、そんなのに流されてはいかん!

自分が使いたいチームを使わねば。

やっぱアルゼンチンか。

いや、それは負けたくない感出過ぎでダサいか。

メッシ、アグエロ、イグアイン、ディ・マリア、ディバラ、ラベッシ…

強すぎる。

ドイツも強いしな。

ふう。

…日本か。

いや、絶対負ける。

笑。

まあ、どこでもいい!

とりあえず、楽しんできまーす!

thumb_6128_news_main

ユーロ2016で大活躍、フランス代表グリーズマン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。