彼女ができたことがない男性が女性から告白された理由。

スクリーンショット 2016-08-26 9.01.34

 

先日、イケジムメンバーから、

 

「今まで彼女ができたことがなかったのですが、女性から告白されました!」

 

という報告を受けた。

嬉しいことだね。

それだけその方が魅力的になったということ。

見ていて明らかにカッコ良くなってきているのと、本来の優しさが滲み出て、どんどん良くなっている。

これからもどんどん良くなっていくのは間違いない。

メンタルやあり方を磨いていけば、当然、そうなる。

日頃関わる人も状態の良い人が多いのだろう。

(ちなみに、恋愛が上手くいくのは、女性に承認される前から自分で自分を承認できている男性)

人は自分で自分を止めない限り、ちゃんと自分の願望に向かっていくし、実現していくもの。

基本的に。

基本的にできるのに自分で止めてしまっている

これからはそういう認識を持って欲しい。

つまり、大前提に「できる」という意識を持つようにして欲しい。

だって、それが当然だから。

できて当然

価値があって当然

そうやって、これまでの「当然」とは違う「当然」を持ってみてほしい。

そうすれば、必ずあなたの人生は良くなっていく。

その他にもイケジムメンバーからは日々ポジティブな報告をもらっている。

みんなの状態がどんどん良くなり、本来持っている力を思い出してくれていて、これ以上嬉しいことはない。

イケジムメンバーだけではなく、このブログの読者の方も私は「仲間」だと思ってる。

一緒に良くなっていこう。

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

メンタルを磨くジム「イケジュンジム」はこちら。

メンタルジム「イケジム」詳細(現在お申し込みは受け付けておりません)

オンライン人生相談BAR「いけじゅんBAR」もやってます。

いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

4冊目となる著書はこちら。

イケジュン4冊目著書『自分の「武器」を見つける技術』

 

スクリーンショット 2016-08-26 9.01.34