やりたいことをやることを応援し続けるジム。

スクリーンショット 2017-01-19 18.07.33

 

この間のイケジム大阪トレーニングでメンバーの話を聞いているときに、

 

「おお、みんなそれぞれのペースでやりたいことやってんなあ…」

 

って感じることがあってですね。

みんなの声を聞いているとマジで嬉しかった。

 

今日も、ある人がどんどんやりたいことをやれている、という報告をしてくれて、これまた嬉しくなった。

 

みんな、薄々あったりするんだよね。

「こういうのがいいなあ…」

っていうイメージ。

 

でも、そこに踏み出すのは怖かったりする。

 

一人ではなかなか踏み出せないこともある。

 

でも、仲間がいたら違う。

みんながそれぞれの一歩を踏み出しているのを体感して、横で聞いてたら、自分もやりたくなってくるんだよ。

 

あ、俺もやっていいんだ

 

って思えるようになっていく。

 

イケジムがそんな空間になっていることが本当に嬉しいし、

これからもみんながやりたいことをやることを応援していく。

土曜日は東京でトレーニングもあるし、まじ楽しみ。

 

イケジムをやっているということだけで、幸せだ。

 

今月もイケジムは募集しようと思ってるんで興味ある人は情報をチェックしておいてください。

 

 

写真は、ガチの肉体系ジム。イケジムはメンタル系です。

 

より深い内容は、メルマガにて書いてます。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

 

オンライン人生相談BAR「いけじゅんBAR」もやってます。

いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

4冊目となる著書はこちら。

イケジュン4冊目著書『自分の「武器」を見つける技術』

 

スクリーンショット 2017-01-19 18.07.33