5月6日大阪にて、メンタルトレーニングを一般公開します。

スクリーンショット 2017-04-18 17.23.03

 

先日からお伝えしている、5月6日大阪開催の一般公開トレーニング。

今から申し込みを受け付け開始します。30名限定での開催なので、お早めにどうぞ。

今回、トレーニングの一般公開を企画してくれた宇都宮さんが、詳細について書いてくれたので、以下からご確認ください!

 

 

28歳で5冊の本を出版し、400名以上が受講したメンタルジムトレーナー池田潤によるメンタルトレーニングを、ついに一般公開します!

 

 

あなたは今、人知れずこんな悩みを持っていませんか?

 

・自分に自信が持てず、「どうせ自分なんて・・・」と落ち込んでしまう

・仕事で良い成績を出したいけど思うように自分の力が発揮出来ない

・やりたいことが見つからず不完全燃焼感を感じている

・自分でビジネスがしたくて情報発信を始めたけれど一向にうまくいかず、もう無理なのではないかと諦めかけてる

・好きな人に限って振られてしまい、恋愛するたびに落ち込んでしまう

・独立起業や転職をしたいけど自分に出来るか自信がない

・今まで自己啓発のセミナーや本、研修で学んできたけど、現実がイマイチ変わっていない

・うまくいかないことがあると自分や他人を責めてしまい、自暴自棄になる

・過去の失敗を引きずって、いつまでもクヨクヨしてしまう

・人と親しい関係を築くのが苦手で、人との関わりを避けてしまう

 

もしもあなたが今、こういう悩みや不安を抱えていても、安心して下さい。

あなたは自分の力で全ての悩みを解決し、思い通りの人生を生きられるようになります。

あなたにとっての理想の人生、人間関係、健康、お金、パートナーシップを手に入れられる方法があるとしたら、試してみたいと思いませんか?

今までに400人以上が変わったメンタルトレーニングで、あなた本来の力を発揮することができるようになります。

受講者から圧倒的な支持を受ける人気トレーニング!


 

今回、メンタルジム「イケジム」をされているメンタルトレーナー池田潤さんをお招きして、体験メンタルトレーニングを初開催させて頂くことになりました!

実は今までイケジムのトレーニングは、入会した人しか体験できないものでしたが、今回限定でご体験いただけます。

イケジム主宰者の池田潤さんはどんな人かというと、あだ名はイケジュン、現在28歳の若手No.1トレーナーです。

 

京都大学法学部在学中に立ち上げた勉強法ブログでカリスマブロガーとなり、25歳で出した処女作が6万部を超えるベストセラーに。

現在までに5冊の本を出版したベストセラー作家であり、現在はメンタルトレーナーとして400名以上が参加したメンタルジム「イケジム」を主催。

人気ブログを毎日更新するブロガーでもあり、受けてきた相談数は1万件を越えています。

中学生から50代までの幅広い年齢層を対象としており、相談内容も仕事、人間関係、恋愛、パートナーシップ、人生と多岐にわたり、本質を鋭くついた的確なアドバイスと、包容力ある愛の溢れる在り方に定評があり、相談依頼が後を絶ちません。

 

数多くの悩み相談の経験を経て、

「人は必ず変われると確信した」

と潤さんは言います。

 

その信条を元に一人一人に真摯に向き合った関わりによって、イケジム参加者は実際に数多くの実績を残しています。

不登校、いじめ、鬱、コミュ障などの状態から社会復帰に成功する若者は数知れず、

年齢=恋人いない歴の人たちの恋愛を次々と成功に導き、受験生の志望校合格就活生が第一志望の会社に就職成功。

公式戦に一度も勝てない弱小チームだった中学校の野球部顧問の男性教員は、そのチームを1年で県大会3位の成績まで導きました。

さらに、20代前半の若者がメンタルトレーニングを受けたところ、自らのビジネスでサラリーマンの給料以上の収入を安定的に稼げるようになる人、中には月商800万、900万、1000万円を突破する人たちも現れました。

 

イケジムで行っているメンタルトレーニングは、

心の内側の問題や悩みと、悩んでいる本人が向き合い、自分自身の力で気づき、自分らしさを取り戻し、ありのままの素晴らしさに気付くことを目的としています。

トレーニングの場は、どんな方でも参加しやすく、初めての方でも安心して受講していただける空間作りを最大限心がけており、一人一人がその空間の中で本来持っている力を解放していきます。

なぜ「トレーニング」である必要があるのか?


 

 

本やセミナーでも素晴らしいものは本当にたくさんあります。
本を読み、セミナーで学ぶことで変われたら良いですよね。

ただ、実際それでは変われなかった、一時的に良くなったけど結局現実は変わっていない、ということはないでしょうか?

 

「人が本当に変わるためには、ある程度の時間と、学んだことをトレーニングして身につけることが必要だ」

 

と潤さんは言います。

人は体感したことですら、日常の忙しさや人間関係の中で忘れてしまうし、

寂しさや日々の疲れ、現状に留まろうとする無意識の働きによって、すぐに元通りの自分に戻ってしまいます。

 

あなたももしかしたら、「なぜ、自分は変われないのだろう?」と悩まれたこともあるかもしれません。

 

やっぱり自分は相変わらずで、理想と現実は違うんだ、自分には無理なんだと自分を責めたり、自分の人生を諦めかけたことがあるかもしれません。

 

そんな辛いもどかしい思いをしているあなたにこそ、潤さんと、イケジムトレーニングと、出会って欲しいと思います。

 

イケジムで行うトレーニングは実際に体感を得ながら学び、学ぶだけでなくその場で「実践」するので、

本を読んだりセミナーで聞いたりして頭で知識として入れて身につけた気になって終わってしまうことはありません。

 

潤さんは常々「日常こそが重要」だと言っており、トレーニングにおいても「どうやって日常で活かしていくか?」を繰り返し伝えてくれます。

トレーニングによって自分のメンタルや自分自身の在り方と向き合い、体感し、腑に落として、日常での継続的な取り組みを続けることで本当の意味で自分の力にしていきます。

また、数々の人の悩みと向き合い続けてきた潤さんの的確なアドバイスやフィードバックを受け、自分の課題、向き合うべきポイントが明確になります。

 

そうやって、誰もが成長し、願望を現実化していく。

それが、イケジムで行うトレーニングです。

 

潤さんは、誰よりもあなたの可能性を信じています。

あなたの現状の実力ではなく、可能性を見続けています。

 

潤さん自身かつては劣等感を抱えて、できない自分を責め続けていたと言います。

家庭環境は決して良くなかったし、学生時代にいじめを受けてひどく傷ついた経験もある。

勉強や運動も要領の良い方ではなく、自分と他人を比較して、どうせ自分なんて、と自分を責めてしまう。
潤さんも昔は、そういう状態だったと言います。

 

でもだからこそ、誰よりもあなたの痛みや苦しさがわかるし、誰よりも人の本来持つ可能性の偉大さを知っています。

あなたの過去や現状がどれだけネガティブなものだと感じていたとしても、

そんなあなたが勇気を持って行動して何かを成し遂げたとしたら、あなたと同じような状況や苦しさの中にいる他の人たちの希望になることができます。

あなただからできることがあるし、あなただから提供できるサービスがあるし、あなただから救える人が、これから先、たくさんいる。

潤さんはいつもそういう想いを持って一人一人の受講生と向き合っているのです。

トレーニングテーマは…?


 

今回の体験トレーニングで扱うテーマは、

 

「圧倒的な良い状態」から生まれる「安定的な行動力」を手に入れる

 

です。

今回、イケジムで扱っているメイントレーニングを行って頂けることになりました。

人は、状態が悪くなると、思うように行動することができません。

 

自分を責めている。

自分にはできない、無理だ、自分はダメだと深い部分で思っている。

自分に許可を出せずに願望に抵抗している。

自分にとってネガティブなことを信じている。

 

「そういった悪い状態では、頭では動こう、やろうと思っても、心と体はついて来ない。

結局、自分を責め、自信を失うだけ。

人は、信じていることを変えない限り、変わらない。

 

と、潤さんは言います。

 

自分が信じていること、

自分の前提、観念、

自分が持っている自分へのイメージ。

 

そういった部分と向き合う前に行動だけを変えようとしても、人は変われません。

動くことが億劫になり、気持ちが前向きにならず、成功しそうになっても、わざと失敗して、成功を遠ざけてしまいます。

人の目が気になり、失敗に傷つき、落ち込む時間が長くなる。

ビジネスでは自分の商品を自信を持って売ることができずジリ貧状態、情報発信をしても相手にされない。

どれだけ頑張っても一向に報われない状況が延々と続いてしまいます。

人間関係においても本来の魅力が発揮されず、なぜか軽く扱われたり、恋愛においては「好きな人に限って振られる」ことも。

 

そういった問題の全ては「自分の状態」「状態と向き合うことなく状況ばかりを変えよう必死にとなっている」ことが原因です。

 

しかし、今回のトレーニングを受けることで、それらの悩みを「全て」解決することができます。

 

今まで、なぜそういった問題が起こっていたのか?

その原因に気づき、では、これからどうすればいいのか?

という、日常で具体的に何をどうやっていけばいいのか?というところまで明確になります。

 

ただ知識として学ぶだけでなく、具体的なワーク、トレーニングを通じて体感し、腑に落とすところまで「状態を高める」ことを徹底的に行っていきます。

受講費


 

今回のトレーニング受講費は、

定価1万円

です。

ただ、今回は「ぜひこのトレーニングを一度体感してみてほしい」という思いがあり、潤さんにお願いしたところ、半額の

5000円

で受講していただけることになりました。

大切な体感、学びを得られる機会となりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

5/6(土) 、大阪梅田にて、お会いできることを心からお待ちしています。

 

◇◆◇開催概要◇◆◇

【日程】5月6日(土)

【時間】13:30〜17:00(open 13:15)

【場所】AP大坂梅田茶屋町Hルーム(ABC-MART梅田ビル8F)

【定員】30名(振り込み先着順)

【参加費】5000円

トレーニングお申し込みはこちらから

最後に……!


 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

今回の体験会主催者の、宇都宮千紗です。

私は、普段イベントを主催するようなキャラではありません。笑

それどころか、仕事では計画通りに進まず、ミスを連発する、本当にダメダメな人でした。

そんな私が、なぜ、この体験会を企画したのか。

それは、私自身が”自分を変えたい”という想いをずっとずっと、持っていたからです。

そんな私にとって、今回の主催こそが、まさにトレーニングでした。

何度も、「やっぱり自分なんかやるべきじゃなかった。無理やったんや。」と自分を責めた時期もありました。

そんな時に、潤さんがかけてくれた言葉は、

「全部トレーニングなんだよ」
「一緒に成長しよう」でした。

人は、何かを変えようと行動した時に、今までで一番大きな壁が目の前に現れます。

その時に、隣にどんな人がいて、どんな言葉をくれるのか。
ここが、とても大事だと、実感しました。

人は変われます。必ず良くなれます。

そんなトレーニング体験を、これを読んでくださっているあなたと、一緒に体感したい。

私は本気でそう思っています。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

トレーニングお申し込みはこちらから

 

 

スクリーンショット 2017-04-18 17.23.03