大阪トレーニング。何もかもが自然に、「やりたい」という気持ちで願望に向かうトレーニングをやってきました!

Untitled design-8

 

今日はイケジム大阪トレーニング。

 

今月のイケジムのテーマは願望ってことで、

今日は、自然に、やりたいという気持ちで願望に向かって行動していくにはどうすればいいのか?

どうすればそういう状態になれるのか?

その状態を作るのに鍵になるものとは何なのか?

 

そんなことをみんなで「体感」していきました。

 

ま〜その状態になれれば、自然にやり方とも向き合えるし、自然に諦めないし、自然にやる気は上がるし、

正直、何の努力もいらなくなるんですよね。

だから、やりたいこともできるし、達成したいことも達成していける。

 

ということで、みんながその状態に入っていくのを見ているのが非常に楽しかったです。

 

来週は東京で実施。

楽しみだな。

 

 

 

 

 

メルマガで「読者限定メンタルトレーニング」をお届けしています。登録は無料です。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

LINE@もやってます。LINE@限定コンテンツも配信中。

 

友だち追加

 

人が良くなっていくために本当に大切なことは何なのか?について考え続け生まれたメンタルトレーニングジムを運営しています(現在申し込みは受け付けていません)。

メンタルジム「イケジム」

 

いけじゅんBAR、やってます(最近は閉店しっぱなし)

いけじゅんBAR「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

 

 

本も出版しています。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49

Untitled design-8