イケジムめっちゃいい音声録れて大満足。エネルギーの生み出し方に対して、全力の回答をしたよ。

shutterstock_230373082

 

 

今日はイケジム音声収録だったのですが、めっちゃいい音声が録れた。

 

内容的に、この音声だけで100万円くらいの価値があるんじゃないかな。本当に現実に活かすことができれば。

 

言い過ぎか?

 

いや、そう自分が感じているその感覚を偽る必要はないし、言い過ぎと感じる必要もない。

 

ホント、重要な内容をしっかり話せて大満足。

 

本当に今回の音声で話したことが原因でうまくいっていない人、エネルギーが湧かない人、意欲がなくなっている人が多い。

そうなると、毎日も人生も日常も楽しくなくなっていくと思うし、なんか不安になるんじゃないかと思うんだよね。

 

金銭面だったりとか、時代的なことだったりとか。

 

エネルギーが湧かない状態というのは、恐れが出て来ると思う。

これからどうなっていくのか?みたいな。

 

でも不安だからとりあえず考えないでいよう、みたいな。

 

エネルギーさえあれば、どんな状況になろうが時代になろうが、対処していこうと思うし、対処していけるわけだよね。

 

そのエネルギー自体があるかどうかというのがすごく大事なことで、

メンタル落ちてエネルギー不足なったら、ちょっとしたことでダメージを受けちゃう。

 

今週の音声はそこをどうやって改善していくかということに関する超重要な回答になったと思っていて、もう大満足の内容になった。

 

ただその結果、すごく達成感を感じてしまって、やりきった感があって、今日のブログどうしようか?という感じになってしまいました。笑

 

ということで、イケジム音声についてのことを書いています。

 

イケジムはほんとに力入れてやっていて、自分のライフワークであり、ジムに参加してくれているメンバーに価値を提供して、みんなの日々が少しでもよくなってほしいと思います。

 

今日もそのために全力を尽くせたんで良かった。

 

イケジムは、水曜日あたりから再募集するんでぜひ一緒にトレーニングしましょう。

 

ではまた。

 

 

メルマガでも色々書いてます。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

LINE@もやってます。LINE@限定コンテンツも配信中。

 

友だち追加

 

人が良くなっていくために本当に大切なことは何なのか?について考え続け生まれたメンタルトレーニングジムを運営しています。

メンタルジム「イケジム」

 

いけじゅんBAR、やってます(最近は閉店しっぱなし)

いけじゅんBAR「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

 

 

本も出版しています。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49

shutterstock_230373082