今日も自宅待機で人生を楽しむ。

shutterstock_1332209744

 

今日も自宅で過ごす日々ですね。

 

イケジュンは先ほど筋トレを終えまして、ここからまた仕事をしていこうと思います。

 

午後からはオンラインコーチングも入っているので、それまではコンテンツ制作を。

 

あ、オンラインコーチング、4月も実施することにしたので興味がある方は下記から詳細をお受け取りください。

:オンラインコーチングご案内フォームはこちら

 

 

まあやっぱり、テレビとかネット情報を見続けるというのはパフォを下げますね。

 

人間の思考のリソースというのは限られているので、

 

何かが気になっている状態だと集中力をまじ発揮できない。

 

しかも、テレビとか見たところで出来ることは何もないわけで、

悲観的になっても意味ないし、SNSに何か書いても意味ない。

 

意味あるならするけど、意味はないのでしなくてよいかなと( ̄▽ ̄)

 

それよりも、ワンピースを読み返す方が有益。笑

 

ワンピースを一から読み返す計画があるのだけど、実際のところ仕事でしたいことがあるのでなかなか娯楽には手をつけられず仕舞いです。

 

なんとか娯楽にも時間を使っていきたいと思います!

 

ということで、読書したり仕事したりコーチングしたり筋トレをして過ごしていきます。

今日は雨が降ってるので散歩はできなさそう。

その分、筋トレとストレッチの割合を増やしていきます。

 

 
 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

 
 

そのほか、より濃い情報をメルマガで発信しています。最新コンテンツ、メルマガ限定の文章など随時配信しているのでぜひ登録しておいてください(無料で、いつでも解除できます)。

 

池田潤メルマガを購読する。

 

 

LINE@でも限定のコンテンツを随時配信中です。友達追加はこちらから!

友だち追加

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49