【人数限定】楽に行動できるメンタルの作り方パーソナルセッションを実施します。

shutterstock_532502119

 

【行動できるメンタルの作り方】についてのパーソナルセッションを実施します。

・実現したいことがあり、実現に向けて行動していきたい
・運動や勉強を続けられるようになりたい
・行動できるだけのメンタルを常に作れるようになりたい
・壁にぶつかっても淡々と行動できるメンタルが欲しい
・やる気のアップダウンをなくし安定して行動したい
・感情の不安定さをなくしたい
・もっと良い状態で動けるようになりたい

 

そんな願いを実現するためのパーソナルセッションを実施します。

セッションはオンラインで、ZOOMを使って実施します。

時間は40分間です。

価格は、無料です。

マンツーマンであなたの現在の状態や状況をヒアリングさせていただき、あなたに合わせた提案やコーチングを実施します。

人数限定で実施しますので、定員に達し次第、募集は終了します。

受講を希望される場合は、下記からお申し込みをお願い致します。

 

パーソナルセッションお申し込みはこちらから

 

セッションの意義と効果


 

課題を解決する方法は、

これまでとは異なるアプローチを取ること

です。

 

同じことをすると同じ結果が出る。

違う結果が欲しいなら、何か違うことをする必要がある。

これが大原則なのですが、自分一人だけだと、今の状況に対する新しい発想を持つことが難しいのです。

私たちは脳の構造上、過去の習慣を無意識に繰り返してしまうからです。

 

意識・思考・行動を変えることがどうしてもできず、新しい発想をするこが難しくなります。

だからこそ、誰もが、どうしても現状が続いてしまう。

それはあなただけの問題ではなく、人間が抱えている課題です。

 

一方で、他者にはあなたと同じ思考パターンや行動パターンが存在せず、客観的に状況を判断できます。

だからこそ、新しい発想やアクションが【見え】ます。

結果、現状を変えるための思考や捉え方、行動を見出すことができるようになります。

 

実は現状を変えていける人には『現状を超える人間関係』が存在することが多く、

大事な場面で現在の自分を超える考え方やアドバイスを自然に得ることができています。

 

実は一人だけの力で変わっているわけではなく、

周囲の人間関係の中で気づきや知見を得て変わっていっているのです。

 

しかし、そんな人間関係に恵まれる人ばかりではありませんし、

実際、そんな人間関係が存在する人はごく少数です。

だからこそ、人生を良くしたいと思いながらも、実際に変えていける人も少ないのです。

 

ただ、その状況を変える方法があります。

それが『セッション』です。

 

専門家の知見を活用することで、

現状を変えるための意識・思考・行動を知ることができます。

 

人間関係に恵まれるかどうかは『運次第』なところがありますが、

セッションであれば『自らコントロールすることが可能』であることもその利点になります。

 

40分間のセッション中で『現状を変えていく』具体的であなたに合った方法をお伝えしていくので、希望される場合は下記からお申し込みください。

 

パーソナルセッションお申し込みはこちらから

 

価格は無料です。

 

コーチング&トレーニング受講者の実績

 

目標達成

会社で給料アップ、月収100万円達成、月収300万円達成、月商500万円達成、好きな仕事で年収1000万円達成、副業で月収30万円達成、数ヶ月の副業活動で月の利益10万円超え、副業の売上が10倍本の出版決定、2冊目の本の出版決定、「監修」として本の出版決定、テレビ出演決定、会社内で優秀社員として表彰された、夢だったプロ野球選手との仕事ができるようになった、アニメ「ポケモン」のOPムービーを担当することになった、会社で「月間MVP」に選ばれた、YouTubeチャンネル登録者5万人超え、YouTubeチャンネル登録者同じく5万人超え、Youtubeチャンネル登録者2万人超え、YouTubeチャンネル登録1万人超え、YouTubeメンバーシップにて月商50万円超え、コーチとしての転職に成功、コーチとしてクライアントを獲得することができた、塾経営者として生徒を志望校に合格させることができた、塾講師として生徒を志望校に合格させることができた…etc

人間関係

職場の人間関係が劇的に改善、社内で苦手だった人との関係が改善した、職場での人間関係ストレスがなくなった、旦那さんにより愛されるようになった、相手を尊重しながら自分の意見を言えるようになった、人生で初めて恋人ができた恐れていた上司を恐れなくなった、不登校の子どもが学校に行くようになった、不登校だった子どもが学校で優秀な子として表彰された、子供にどう接すれば力を発揮させられるのか分かった、冷戦状態だった夫婦関係の改善、子供の笑顔が格段に増えた、母親として子供への接し方が向上した、自分の意見を相手に伝えられるようになった、自分を表現することを恐れていたけど、自己表現を自由にできるようになった、親子関係が劇的に修復…etc

メンタル向上

自分が心からやりたいことが見つかった、安定的に副業に取り組めるやる気が手に入った、コーチング能力の圧倒的な向上、生徒を志望校に合格させる力の向上、自分に自信を持つことができ心が安定した、緊張するプレゼンの場面でも力を発揮できた、高圧的な上司に対しても意見を言えるようになった、物怖じせず行動できるようになった、自分に自信を持てるようになった、仕事でミスをしたけどすぐに気持ちを切り替えられミスを挽回できた、小さなことで落ち込むことがなくなった、失敗をむやみに恐れなくなった、学校の先生として子育てに悩むお母さんの相談に回答できるようになった、クライアントに結果を出させるコーチング力が向上した、ファシリテーターとしてのファシリテーション能力が向上した、人前で話す力が劇的に上がった、結果が出ない時期も未来に結果が出ると信じて物事に取り組めるようになった、成績が上がらない生徒に具体的にどういう接し方をすればいいのか分かった、

自分の意見と自分の価値を分離できて、意見が言いやすくなった、他者の自分に対する有益な助言を素直に受け取れるようになった、自分を責めることが格段に減り、穏やかな心の状態を手に入れた、自分を犠牲にすることが多かったけど、自分を大切にできるようになった、状態が下がったときに具体的に何をすれば良いのかがよく理解できた、子供に対する肯定的な声かけができるようになった、私は大丈夫なんだと思えるようになった、会社内で肯定的な声かけができるようになり部下との関係が良好に、他人のネガティブなエネルギーに影響されなくなった、周りが自分をどう見ても、自分には価値があるのだと思えるようになった、自分のやりたいことに対してテンポよく行動できるようになった、逆境中だったけど、今自分がするべきことに集中することができ、状況が好転!、ワクワクすることに熱中できていて毎日が楽しい、状態が下がった人に対する具体的で現実的なアプローチ法を身につけることができた、彼氏彼女が状態が悪いときに支えてあげられる具体的な技術が身についた、今まで漠然としていた、状態を整える力の全貌と方法と知ることができた…etc

 

スクリーンショット 2024-02-13 11.30.58