疲れたときは、音楽を聴こう。大切なことを思い出させてくれる曲はこれ。

shutterstock_519463513

 

 

今日ちょっと眼精疲労です。笑

頭痛くなりそうな雰囲気。

パソコンと本に時間使いすぎたか。

 

こういうときは、休まなきゃなりません。

 

休まいと、余計に生産性も状態も何もかも下がります。

 

しかも、明日大阪イケジムトレーニングやし!

 

疲れた状態で行きたくないので、今日はこのあとは休むと決めました。

 

こういうときは、音楽聴こう。

 

ということで、金曜日の今日、お疲れ気味の方は一緒に音楽聴きましょう。

これとかどうでしょうか。

 

「大切なもの」

 

 

懐メロです。

 

「泣かないで そこにはほら

あなたを包む 大切な人

一つ一つ流した涙

そのわけを忘れないで」

 

のとこが好き。

 

この人たち、何曲かカバーしたのをYouTubeにアップしているのですが、いい感じです。この人たちのことはよく知らないのだけど。笑

 

良さげなので、とりあえず聴いて休みましょう。

 

しっぽりいきたいときは、こちら。

 

「青の時代」

 

 

 

「どんなに道がなくても 歩いていこう

訪れる時代のなかで 小さな愛をはこぶ

限られた時間のなかで 愛の意味を知る」

が好き。

 

 

LINE@始めました。友達になりましょう。返信くれると返信します。

友だち追加

 

より深い内容は、メルマガにて書いてます。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

人が良くなっていくために本当に大切なことは何なのか?について考え続け生まれたメンタルトレーニングジムを運営しています(現在申し込みは受け付けていません)。

メンタルジム「イケジム」

 

いけじゅんBAR、やってます(最近は閉店しっぱなし)

いけじゅんBAR「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

 

 

本も出版しています。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49

shutterstock_519463513