今の状態は未来の状況の予告編。

shutterstock_279090665

 

 

世の中には随分とたくさんの情報があります。

で、その中でも「自分がよく見るもの」ってあると思うんです。

 

イケジュンなんかは昔よく、作家さんの自慢話ばっか読んでたことがある。

 

「ええのう( ´∀`)」

 

と思って楽しんで読んでた。笑

 

もっと自慢してくれ!と思いながら。

だって、それが自分の未来なような気がしてたから。笑

 

勝手に。笑

 

すると、どんどんそっちに現実が近づいていった。

 

世の中にはホントたくさんの情報があるんだけど、あえてその中からネガティブなものを見てしまう場合って、どんどんそっちに近づいていく傾向ってあるよね。

 

暗い話題が好きな人は、どんどん暗い現実に近づいていく。

 

だから、まずは見る情報を変えるといいんだけど、そのためには「状態」を先に上げる。

すると「見たい情報が変わる」。

で、見る情報を変えると、イメージすること、思考することも変わる。

結果、どんどんそっちに近づいてく。

最高!( ´∀`)

 

 

結局、、、

 

今の状態は、未来の状況の予告編なんだな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

イケジム再募集は明日で終了。

:メンタルジム「イケジム」詳細はこちら

 

 

LINE@でも発信してます。友達になっておいてくださいね〜

友だち追加

 

メルマガでは、さらに深い限定文章コンテンツを公開中。購読はこちらから。

池田潤オフィシャルメルマガを購読する。

 

 

人が良くなっていくために本当に大切なことは何なのか?について考え続け生まれたメンタルトレーニングジムを運営しています。(現在は募集していません)

メンタルジム「イケジム」

 

本も出版しています。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49

shutterstock_279090665