海の近くで休暇を取っていました。

shutterstock_430169860

 

海の近くのホテルに泊まって、休暇取っていました。

 

基本的に毎日同じようなスタイルで生きていて、それが心地よくて好きなのですが、たまにいつもと違うことをすることで「いつもへの愛おしさ」みたいなものも増すし、

 

単純に好きなこととかやりたいこと、会いたい人というのはいるわけなので、そういうことに時間とお金を使っていくのは本当に重要なことだなと思います。

 

かなりエネルギーも充電され、日常を生きたい気持ち、「いつもの」への欲求もいい感じに高まりやる気十分なので、また明日からコツコツ自分のやりたいことを積み上げていきたいと思います。

 

日常、コツコツと積み上げている人は、たまに非日常に飛び出していくと、日常のパフォーマンスも上がりますよ。

 

では、また明日ブログ書きます。

 

 

 

 

メンタルトレーニングについての本格的な内容は無料メルマガにて発信しています。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE@限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

noteも書いています。

note版「自分の機嫌を自分で高めるメントレ」

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49