自信がない人に何度でも読んでほしい記事はこれ。

スクリーンショット 2016-07-20 11.55.57

 

自信がない、弱気になってしまう、傷つきやすい…

そういう人ぜひ、何度でもこの記事を読んでもらいたい。

 

自信がないのは、自分で自分を裏切り続けた結果である

 

自信がない人は、自分を裏切り続けた結果として、そうなっている。

自分よりも他人を優先したり、

自分をないがしろにしたり。

そういう毎日を送って、それが当たり前になってしまった。

その日々の選択が、自分のセルフイメージを決めている。

基本的に、私は何度も何度も同じことを言うし、書くし、伝え続ける。

「これが大事!」ということは、何度でも。

それが、できるまで。

それが、身につくまで。

何度も何度も何度も、伝える。

大事なのは「知っている」ことではなくて「できること」であり「身につくこと」だから。

 

この記事も、忘れた頃に読み返してもらえれば。

 

自信がないのは、自分で自分を裏切り続けた結果である
 

より深い内容はメルマガに書いているので、よければ。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

オンライン人生相談BAR「いけじゅんBAR」もやってます。

いけじゅんBAR第4回「どうすればネガティブ状態から抜け出せるか?」

 

スクリーンショット 2016-07-20 11.55.57


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。