5倍の量をこなした結果、、、

shutterstock_714913591

 

今日は、いつも以上にブログ以外の情報発信をこなしてました。

 

5倍くらい。笑笑

 

そうしたら、今めっちゃ眠くて、さっきまで寝落ち。

 

あー、ブログ書こう!と思って書こうとしたけど、眠くなって、パタン( ̄∀ ̄)笑

 

やはり、体力使うもんは使うし、疲れるもんは疲れますな!

 

ただ、最近調子良くて、もちべーしょんもすごく高いので、引き続き高い基準でやっていきたいと思いまーす。

 

どんどん楽しく進化しますよ。

 

 

メンタルジム、自分で言いますが、9月のコンテンツも非常に面白く質の高いものになっているので、興味あった方はこのタイミングでどうぞ。

 

メンタルジム詳細はこちら

 

 

メルマガでは、さらに深い限定文章コンテンツを公開中。購読はこちらから。

池田潤オフィシャルメルマガを購読する。

 

LINE@にて無料メントレ動画「自分の状態を高める技術」他、限定コンテンツ配信中。

友だち追加

 

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』2015年12月発売。発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。