自分の武器を見つける実践プログラム、始動…

スクリーンショット 2015-11-27 12.43.43

ついに明日から、新刊

『自分の「武器」を見つける技術』

が書店に並び始めます!!

(書店によってタイミングは異なります)

ぜひお買い求めを!

ここまで長かったですが、

ついについに4冊目となる新刊が本屋さんに。

いつもこの瞬間は感動なんですよね。

気づけば4冊目。そして5冊目の話も進んでいて、はよ執筆せねばなのですが、

振り返ってみれば、よくぞここまで続けてきたな、という気持ちもあります。

いや、まだまだここからなのですが。

それでも、自分の力を信じ、愚直に続けてきてよかったなと感慨深い思いがあります。

今回の本、内容的に面白いものが書けたと自負しています。

これまで様々学んできた人にとっても、気づくことが多いのではないかと。

そして、12月12日には、こちらを開催!!

:「自分の武器を見つける技術」実践プログラム

本の内容を、具体的に、実践的に身につけてもらうプログラム。

まずは詳細をご覧ください。

結局、私たちは自分の武器を見つけ、その武器を磨くしかありません。

それ以外のことをしても、

行動できなくて自己嫌悪

やる気が出なくて自分を責める

その無限ループを繰り返すだけ。

もうそのループ、終わらせましょう。

いい加減。

本当に本当に、『人生の無駄』です。

無駄にエネルギーを消耗し、

お金、時間、自信や自尊心。その全てを失っていきます。

私たちは、他人にはなれません。

自分以外にはなれないし、なる必要もない。

だから、とことん自分を知り、自分を活かす。

自分の才能、得意、強み、武器…。

それらが見えてきたときから、確実にあなたの現実は変わっていく。

そのことを、12月12日の実践プログラム内でお伝えしていきます。

実際の「ワーク」を通じて、体感してもらいます。

しかし、ご注意ください。

定員に達し次第、募集を終了します。

次回開催も未定であり、出版特別企画であることから次回開催がない可能性が高いです。

だから、

このチャンスにぜひ飛び込んできてください。

予定を無理やり空けるレベルの気持ちで来て欲しいと思います。

:「自分の武器を見つける技術」実践プログラム

それでは。

スクリーンショット 2015-11-27 12.43.43

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』