アクションを起こせないのは自分のせいではなく、エネルギー不足のせいである。朝から結構書いたんで、今から映画観てきます。

IMG_1525

 

 

さて、朝からスタバに出勤して5千字ほど書いてきた。

 

今、ブログ以外で書き溜めているものがあって、ちと方向性を変えたので少し公開まで時間かかるかもですが、お楽しみに。

 

今日の感覚的には、昨日の運動や食事の影響もあって高いパフォーマンス、集中力を発揮できたかな、と。

 

個人的にはそういうところを今強化中であり研究中です。

 

結局、何かをやるということになればエネルギーの高さは必要になってくる。

 

エネルギーがないと、何かをするのはかなり大変で、大変だからできないわけなんだけど、ただそれは自分が悪いのではなくエネルギーが足りないだけだったりする。

 

自分のせいじゃない。

エネルギーのせい( ̄∀ ̄)

 

ウィダーインゼリー飲も!

10秒チャージ!

 

というのは嘘で。笑

 

運動だったり食事だったり睡眠っていうところと向き合うことでエネルギーは上がるし、当然、メンタルだって関係してくる。

 

ということで、エネルギー上げてこ!

 

じゃ、今日は近所のジムがお休みなんで、変化を加えるためにも映画観てきます^^

 

 

 

 

LINEでもコラム&最新情報随時配信中。友達追加後、限定動画「自分の状態を高める技術」が届きます。

友だち追加

 

 

メルマガではより深い文章を書いてます。購読はこちらから。

池田潤オフィシャルメルマガを購読する。

 

 

IMG_1525