【本日まで】オーディオトレ感想を紹介します

shutterstock_1050440939

 

【ベスト版オーディオトレーニング】

ですが、今日で特別価格での提供が終了します。

 

オーディオトレに興味がある方は、

ぜひ本日中に手に入れておいてくださいね^^

 

:【ベスト版オーディオトレーニング】自分史上最高パフォーマンスを手にする音声プログラム

 

今日は、以前に提供したオーディオトレを聴いてくださった方から感想をいただいているので紹介します。

 

参加を迷われている方は、参考にしていただければと思います。

 

============
オーディオトレのご感想
============

 

「2か月間通勤時間に1本音声を聞き、

会社に着いてからアウトプットしていました。

 

今まではメルマガと公式LINEを隙間時間
に見ている感じだったのですが、

移動時間に聞けるのは本当にありがたいです。

 

潤さんの語りも朝から聞くのに聞きやすかったです。

 

内容も「事例付き&実践的で使える音声」で、ホントに平日は毎日聞けました。

 

繰り返し聞きやすいですし、何よりも朝聞いてそのあとにすぐ実践できるので、

 

「インプットアウトプットがとても効率的にできて習慣化しやすい」

 

と感じました。

 

そして後日のメールを読み返して、

より自分の現場での血肉になりました。

 

最後に内容を実践してよかったことです。

 

やはり行動力が上がってきて、状態が整ってきました。

 

人間関係もプライベート、仕事と以前より肯定的コミュニケーションのおかげで周りも良い状態になり、

良い循環が生まれているのを感じております」

 

「久々に潤さんの音声を聞くことが出来ました。

 

正直な感想を言うと、

『さらに進化してる!!』

でした。

 

様々な関連書籍の引用や、参加者のリアルな声、

ドラマや日常での出来事などを結びつけて話してくださる内容は、

とても濃いものでした。

 

色んな方面からの事例がたくさんあって、

ふわふわとした抽象的なものにとどまることなく、

とても自分の腑に落ちやすい形で発信されているので、

ストーンと自分の中に落ちていきます。

 

また、音声を聞く中で、

 

「それできてなかったー」

「無意識のクセでやってしまってた」

 

ということを痛感させられます。

 

音声とメール、参加者の生の声のトリプルコンボで本当に意識の深いところまでアクセスされて、

内側から変わっていくイメージ。

 

それがオーディオトレのすごさだなと感じました。

 

現在、高校教師として働かせてもらっていますが、

クラス経営や部活動(野球やバレーボール部)で、

オーディオトレの音声の内容をかみ砕いて話させてもらっています。

 

音声内容に関連したことを話していくと、

生徒の心持ちが変わってきます。

 

部活でいつも失敗にビビってしまっている選手が以前よりものびのびとプレーすることができたり、

クラスで「できないこと」を恥じていた生徒が「挑戦しないこと」を恥じるようになって積極的に問題に進んでいったり、

親から「うちの子やから頭悪いの仕方ないで」と言われて、

本当にそう思っていた生徒が自分の限界を超えようと一歩を踏み出したり。

 

教師をしていて、教科教育よりもクラス経営よりも、

なによりも大事なのがまさに音声の内容だと実感しています。

 

とくに教育に関わっている方に聴いてもらいたい!!

 

と強く思えるそんな内容でした」

 

「イケジュンさん、こんにちは。

2ヶ月間のオーディオトレーニングありがとうございました。

 

今まで色んな本を沢山読んできましたが、

どの本にも幸せになる方法の答えは書いてあるのですが、

具体的なやり方が書いてなくて、

結局悩みは解決しないまま、似たような本をまた買っては読むということを繰り返してきました。

 

でも、オーディオトレーニングを受けて、

「やっと具体的なやり方が分かった!」

と腑に落ちた思いでいます。

 

イケジュンさんのメルマガ講座を受け始めた頃は(4年くらい前だったかと思います)、

本当に苦しい中にいたのですが、状態が安定してきました。

 

心の状態は、考え方や思考に大きく影響されるんだなと身を持って実感しました。

 

これから段々と良くなっていくと希望を持ちながら、学んだことをこれからもして頑張っていきたいなと思います。

本当にありがとうございました!」

 

「2ヶ月間、本当に楽しく為になる配信でした。

音声の後、文章の形で振り返ってもらえるというスタイルが私にとってはすごく良かったです。

 

文章は音声の内容にちょっとだけプラスの内容も含まれていて、

振り返りながらもより深く分かる感覚を持てました。

 

今まで自分は無意識に自分を苦しめるネガティブな思考パターンを持っていたんだな、ということに気が付きました。

 

気づいたら、改善していけますものね。

繰り返し聞いていこうと思っています。

 

思い切って申し込んで本当に良かったです。

 

ありがとうございました!」

 

ご感想ありがとうございます^^

 

【ベスト版オーディオトレ】の特別価格での提供は本日23時59分までになります。

 

今回も心からオススメできる内容を厳選したので、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

:【ベスト版オーディオトレーニング】自分史上最高パフォーマンスを手にする音声プログラム

 

 

 

スクリーンショット 2021-12-16 11.43.49