参加者の真剣な姿に胸打たれ、涙が出たとか出ないとか。今日は、イケジム大阪セミナーでした!

スクリーンショット 2016-05-14 23.36.06

 

今日はイケジュンジム大阪セミナーでした。

今日も完全燃焼。

不覚にも、みんなの真剣な姿に胸打たれ涙が。

溢れました。普通に。

最近よく泣きます。涙もろいことが悩み。笑

初参加の方もかなりいたのと、わざわざ千葉や名古屋、高知県から来てくれてホント嬉しかった。

5月中にイケジム追加募集も行いますのでぜひ。

20日頃から募集します!

あと実は、6月5日(日)に名古屋にて熊本復興支援チャリティーセミナーを開催します。

今回はなんと、名古屋で。

これも理由があるのですが、それは後々。

こちらはイケジムは関係なく、誰でも参加できるのでぜひ来てください!

出た利益は、全額熊本に支援金として送ります。

久しぶりの一般公開トークライブなので、多くの人に会えるのを楽しみにしています!募集は間もなく。

当ブログにて告知するのでお待ちください。

今日のセミナーで自分の写真いっぱい撮ってもらったので載せておきます!

来週は、イケジム東京セミナー。

スクリーンショット 2016-05-14 23.36.30

スクリーンショット 2016-05-14 23.36.06

スクリーンショット 2016-05-14 23.38.15

 

無料メルマガも配信しています。より深く濃い情報を得たい方はこちらからご登録ください。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

オンライン人生相談バー『いけじゅんBAR』も好評です。

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

大好評コンテンツ「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。