「副業を始めたけど経済的成功を得られていない…」ときの解決策を解説します。

shutterstock_323310032

 

今日は体験トレーニングを実施して、明日はオンラインセッション、明後日も複数のオンラインセッション、

翌日はオンライントレーニングということで、クライアントとの対話が続きます。

 

今日もジムメンバーからメールで質問をいただいたのですが、

 

「副業をスタートさせることができました!自分の商品を持つところまで来たのですが、売れるところまでは至っておらず、状態が低下気味です…」

 

というもの。

 

まず、始めよう始めようと思いながらもななか始められないケースも多い中、

自分の商品を用意するところまで来ているのが素晴らしいですよね^^

 

副業を始めて収入アップを実現していきたいという方は増えていますし、今後も増えていくだろうと思います。

 

そういった流の中で課題として出てくるのが、

 

・望む成果が出るまで取り組みを続けられるかどうか

・望む成果を本当に出すことができるかどうか

 

でしょう。

 

副業を始めて成果を出すためには、行動も必要になります。

 

サイトを用意したり、文章を書いたり、商品を作ったり、宣伝したり、SNSを活用したり。

 

など、やることは色々ある中で、自信やモチベーションが低下してしまうと行動の強度が下がってしまって、

成果が出るところまでたどり着かなくなってしまいます。

 

結果が出ない時期も高い行動の強度を保ち、継続的に取り組みを続ける。

 

それが【パフォーマンスの高い状態】になるわけで、

クライアントにその状態を提供するのが僕の仕事です。

 

ということで、先ほどその方に個別にメッセージを送って質問に回答させていただきました。

 

副業を始めて成果を出す。

 

望む経済的成功を手にするには、そのプロセスにおいていくつかのメンタル的なポイントがあります。

 

・長期の視点を持つこと
・行動目標に集中すること
・コントロールできることに集中すること
・成長マインドを持つこと
・今この瞬間から高いセルフイメージを持つこと
・未来にワクワクしていること

・売れる前から『売れている自分』の意識にアクセスすること
・自分で自分の商品の価値を確信していること
・商品購入後の顧客の未来に自分がワクワクしていること

 

など。

 

挙げればまだありますが、上記のことを全て身につけ実践することができたら、

ゼロから副業で成果を出すのは非常に楽になります。

 

なので、上記の内容が実践できているかをチェックしてみてください^^

 

上記が実践できれば、毎日ワクワクしながら作業に取り組むことができます。

 

やる気が出ない、エネルギーが湧かないのは、

何らかのメンタル的な伸びしろがそこにあるからです。

 

メンタルの伸びしろがあるから、ワクワクできずにしんどくなってしまうんですよね。

 

状態を上げるとは、取り組みのプロセスの段階からハイパフォーマンスになっていくということで、

「やりたい!」という意識で副業に嬉々として取り組むことができること。

 

その状態になりさえすれば、成果が出るのは【時間の問題】です。

 

その状態をキープして、行動を続ける。

 

しんどさを感じながらではなく、苦しみながらではなく、

未来にワクワクして、今に没頭しながら取り組む。

 

その状態を提供するのが僕の仕事なので、どんどんそういったノウハウやトレーニング法について伝えていきたいなと思います。

みんなで着実に願望実現し、豊かな人生を手に入れていきましょう!

 

 

・真の自己肯定感
・ハイエフィカシー
・コミュニケーション
・モチベーション
・価値観の明確化
・本物のゴール設定

など、メンタルにおけるあらゆる観点から、世界最新の知見を交えサポートしています。

パーソナルでのサポート、ジムでのトレーニングに興味がある方は下記から体験トレーニングをご受講ください。

 

:【体験オンライントレーニング】詳細

 

 

これまで1万人以上が購読してくれたメルマガの方で、より詳しい内容について発信しています。無料なので、興味ある方はぜひ読んでみてください。いつでも解除できます。

池田潤の無料メルマガを購読する。

スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49