本音の願望の見つけ方。

スクリーンショット 2019-10-25 11.01.01

 

本音の願望に気づくコツについて、動画でも語ってみましたよ〜

 

 

先日のブログと同じ内容ですが、文章で読むのとはまた違った印象になるかもです。

 

動画はじっくり長期的にコツコツと、取り組んでいければと思ってます。

 

普通に、話すの楽しいし、楽しみながら取り組めているのが個人的には良い感じ。

 

楽しめない、ということになると長期的に続けるのは苦しいし、苦しいのであれば「何のためにやってるのか?」という話になってきますよね。

 

ただ、楽しめない、ワクワクできない、というのは本当によくあること。

 

自分自身もそういう時期も経験しているし、だからこそ楽しむということについて、より深く共感するというか、大事だなと感じる気持ちが強いんですよね。

 

ということで、どうぞ!

 

 

より本格的な内容は無料メルマガにて発信しています。限定コンテンツを配信中なのでよかったら。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE@限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

noteも書いています。

note版「自分の機嫌を自分で高めるメントレ」

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49