自信を失う習慣TOP3!やめるだけで自然に自信が湧いてくるランキング。

スクリーンショット 2020-05-02 21.13.17

 

 

今日も動画をアップしました!

よければチャンネル登録よろしくお願いします^^

 

 

今回は、

 

自信を失う習慣TOP3!

 

ということで、ランキング形式でお伝えしています。

 

第3位、第2位、第1位、全部大事なことなんですが、

 

第1位は一体どんな習慣だと思いますか?

 

イケジュン基準で選んでいるので、何だろうな〜と考えることを楽しみながらご視聴ください!

 

 

 

メンタルジム募集は明日までやってます。

 

:メンタルジム5月度募集詳細

 

5月ジムトレも盛り上がっていきますよー!

 

全てオンラインでやるので、自宅でトレーニングできます。

 

ぜひこの機会に、メンタルを一気に強くしちゃいましょう。

 

集中してやれば、5月の1ヶ月だけでも相当変化できます。

 

 

 

 

メンタルトレーニングついてのより詳しく具体的な内容はメルマガにて発信しています。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49