メンタルジム6月度再募集スタート。ジム6月度の詳細について。

スクリーンショット 2018-12-22 23.06.06

 

 

今日から6月3日(月)メンタルジムの再募集を行います。(ジムは3日(月)からスタート)

 

詳細は以下からご確認ください。

 

メンタルジム詳細&お申し込みはこちら。

 

 

6月のトレーニング日程について


IMG_1818

 

 

6月のトレーニング日程は、

 

大阪 6月15日(土) 14時〜17時

東京 6月22日(土) 14時〜17時

 

に開催します。

 

リアルトレーニングでは、「状態を整える場」を提供することで、その場にいるだけで状態が上がるという体験をしていただきます。

 

また、オーディオトレーニング内容を「実際に」できるようになるためのワーク形式のトレーニングや、ゲームを使った体感トレーニングを実施していきます。

 

トレーニングは初参加でも緊張することなく参加していただける雰囲気となっており、アットホームで温かい空気感で行われていると好評をいただいております。

 

初参加であっても楽しんでいただける空間作りを心がけているので、お気軽にご参加ください。

 

 

よくあるご質問への回答


shutterstock_532502119

 

 

・オーディオトレーニングの活用の仕方を教えてください。

 

オーディオトレーニングは、聴いていただくだけで効果があります。

というのも、音声を聴いているときは自然に思考が前向きになるからです。

 

人の話を聞いているときには思考の方向が変わるもので、ジム音声は前向きな感情を抱けるように設計されているので、聴いているだけで状態が上がり、セルフイメージが上がり、前向きな気持ちを感じることができるようになります。

 

さらに、様々な具体的な事例、有名人やアスリートの事例、映画や漫画を切り口とした説明、メンバーの経験談の紹介などをさせていただくことで、

「毎回新鮮で、聴いているだけで楽しい、面白い、興味深い」と思える音声を提供させていただいています。

 

また、音声の中で実際に「こういうトレーニングをやってみてください」と、日常ですぐに実践できる形でのトレーニングを紹介するので、自分にできるところから「日常の中で」実践してみてください。

自分にできるところからでOKです^^

そのあたりについても音声の中で、どういったところから始めればいいかまで説明させていただいています。

 

そもそもなぜオーディオトレーニングを導入しているかというと、参加された方の「日常の状態」を高めたいからです。

 

1回こっきりのセミナーなどでは、参加して2〜3日だけは気分が上がるかもしれませんが、結局、家に帰って数日経てば元に戻ります。

元の思考、過去の馴染みの思考習慣に戻ってしまって、結局何も変化がないのです。

 

それは「日常にアプローチすることができていないから」であり、普段の思考や状態、感情にアプローチすることが最も重要なことであるとジムでは考えています。

 

だからこそ、いつでも、どこでも、何度でも気軽に聴くことができるオーディオトレーニングという形を採用しており、聴いていただくだけで効果が出るように設計しています。

また先ほども書いた通り、興味深い内容、面白い内容、飽きない内容を提供させていただいているので、毎週の音声配信を楽しみにしていただければと思います。

 

・リアルトレーニングに毎月参加できるか分からないのですが、大丈夫でしょうか?

 

はい。大丈夫です。もちろん参加いただいた方が効果をより早くより確実に実感していただけることは事実であり、可能なかぎりご参加いただければと思いますが、アメリカや北海道、沖縄などから参加者もいらっしゃいます。

そういった方たちもオーディオトレーニングのみでの参加で効果を実感していただいており、ジムコンテンツを楽しんでいただいているので、毎回参加できなくても問題ありません。

 

・オーディオトレーニングの1本分の長さはどのくらいでしょうか?

 

毎週、50分〜1時間ほどの長さになります。ちなみに、毎週月曜日の18時に配信させていただいています。

 

・スマホでも音声を聴くことはできますか?

 

はい、スマホで聴くことができます。ジムからメールが届きますので、そのメールに記載されているURLをポチっとクリックするだけで、スマホから簡単に聴くことが可能です。移動中や、作業中に聴いているという声を多数いただいているので、そういった活用の仕方もオススメです。

 

・参加者の年齢層はどのくらいでしょうか?

 

20代〜50代まで、幅広い年代の方にご参加いただいています。全体としては20〜30代の方が多い、という感じです。

 

・男女比はどのくらいでしょうか?

 

全体の参加者の比率は、男:女=6:4程度になります。

 

・参加されている方にはどういった方がいますか?

 

会社員、大学生、小学校先生、中学校先生、OL、主婦、プログラマー、歯科医、塾講師、営業マン、起業家、社長、公認会計士、自衛官、個人事業主、ピアニスト、プロスポーツ選手、大学院生、コーチ、職人、フリーター、などなど、様々な方が参加されています。

 

・イケジュンさんに質問することはできますか?

 

できます。ただ、個別の返信を約束するものではなく、コンテンツ内での回答、関連するコンテンツのご提供、オーディオコンテンツ内での質疑応答での回答、という形になります。また、リアルトレーニングに来ていただければ、そこでの質疑応答の時間で直接質問していただくことも可能です。

 

・筋トレ後のタンパク質摂取は必須なのでしょうか?

 

必須です。

 

・休会・退会はいつでも可能なのでしょうか?

 

いつでも可能です。メール1本のご連絡で休会・退会することができますのでご安心ください。クレジットカード決済(Paypal)の場合は、Paypalにてお支払いをキャンセルしていただくことで、簡単に、いつでも休会・退会することができます。

 

・返金は行っていますか?

 

お客様都合における返金は、特別な事情がない限り行っておりません。

 

・コンテンツのクオリティはどうなのでしょうか?

 

現在の時点でジムは4年目ですが、これまでジムコンテンツに対するクレームは1件もいただいたことはございません。コンテンツのクオリティに関しては自信を持ってご提供させていただいております。

 

・ボンバーですか?

 

はい。ボンバーです。

 

・現状、特に悩みという悩みがあるわけではなく、単純にジムコンテンツに興味があり、トレーニングを体験してみたいのですが、そういう理由で参加しても良いですか?

 

もちろんOKです。

 

 

メンタルジム詳細&お申し込みはこちら。

 

 

他に何かご不明点、ご質問などあれば、お気軽に mail@junmethod.comにメールしていただくか、LINE@にて返信いただければ回答させていただきます。

友だち追加