恋愛力を高める最強のトレーニング

shutterstock_667646968

 

 

さて今日は、恋愛力を高める最強のトレーニングについて書いてしまいましょう。

 

それは、

 

自分の機嫌を自分で高めるトレーニングです!

 

出た。昨日と同じやつ!

 

ということで「またそれかい」というガッカリ感が僕がいるカフェまで伝わってきているのですが、

 

しかし、真実はいつも一つで、やはり自分の機嫌を自分で高めるトレーニングが最強なのです。

 

ちなみに、ここでいう「恋愛」は、その後のパートナーシップも含んでいます。

 

付き合ったり、結婚後のことも含めてます。

 

というのは、付き合って1週間で別れることを繰り返すことがハッピーかと言えば、そんなことはないだろうと思うからです。

 

例えば、女性の方で結婚したい方、結婚してからも良い夫婦関係を築いて末長く幸せに生きていきたい方は、

 

今日から「自分の機嫌を自分で高める」という意識を持ち始めることをMAXオススメします。

 

夫婦関係になってからではなく、今からやっておくのです。

 

すると、結婚後もうまくいく可能性がググッと上がります。

 

今まだ良い人と出会えてなかったとしても、

 

「あー、このトレーニング期間があったことに感謝。

逆に、あのときまだ出会えていなかったことが神様のアシストに思えてきたんだけど!

もしかして神様って、中村俊介だったの?」

 

という心境になると思います。

 

もちろん今出会っている人は今からでOK!

 

要するに、今がベストタイミングで、それぞれの人にとって最適であるということです。

 

自分の機嫌を自分で高められる人って、正直な話、「結婚」を考える相手になるんですよね。

 

これは男性目線ですが、例えば美人であるということって、結婚を考えるときの「決め手」にはなり得ません。

 

共同生活を送ることになるわけですから、結局、その人の【機嫌の良さ】がものすごく重要。

 

それがあれば、幸せに暮らしていけるだろう、と思える。

 

つまり、今から自分の機嫌を高めるトレーニングをしておくことで、

 

いざ「この人!という人に出会ったときに、結婚相手として選ばれる可能性がものすごく上がるということ。

 

自分自身が「自分が望む現実にふさわしい自分になっておく」のです。

 

現実が来てからではなく、

その現実が来る前提で、その現実にふさわしい自分になっておく。

 

現実が来る前からその準備ができている人に、現実はやってくるんですよね。

 

ということで、ぜひ【自分で自分の機嫌を取る】という最強恋愛トレーニングを意識してみてください!

 

 

【IKEGYM】心を整え鍛えるオンライントレーニングジム

 

 

僕の発信のメインはメルマガで、メルマガの方でより本格的な内容を発信しています。無料なので、興味ある方はぜひ読んでみてください。いつでも解除できます。

池田潤の無料メルマガを購読する。

スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49