誕生日をハワイで過ごしてきました!

IMG_2476

 

 

今日まで、ハワイに行ってました。

 

ハワイでブログも更新しようと思っていたのですが、まさかの海外からブログにログインできないという。笑

 

調べて対処しようとしてもうまくできなかったのですが、

 

「こっちでの日々に集中して、のんびりした方がいいな」ということで、ハワイを満喫してきました。

 

まさかの4日連続で虹との遭遇もあり。

 

 

ちょうど時期が誕生日とかぶっていて、今年の誕生日はハワイで過ごすことに。

 

初誕生日海外です。

 

なんとなく節目としてもすごく良いなと感じていて、実際に気持ち的に節目になっていて、

 

気持ちの切り替えがすごく良い感じ。

 

色んな人から連絡ももらって、また新しい流れだったり空気感のようなものも感じてます^^

 

やっぱり人生には節目ってあると思うし、また新たな気持ちで活動していければなと!

 

また明日から色々書いたり活動再開していきます〜

 

IMG_2575

IMG_2440

IMG_2420

IMG_2469

IMG_2402

IMG_2475

IMG_2489

IMG_2351