今日はイケジムセミナー。それぞれの成長を実感できた1日。


 

今日はイケジムセミナー。

今日は最初に、イケジムメンバーに「これからどうなっていきたいか?」「イケジムに参加した目的は何か?」という質問をして、そこからみんなで自分の思いをシェアしていくという時間を取った。

その後、何人かの人にみんなの前で話してもらったのだけど、1年近く参加してくれている方たちの発表を聞いて、嬉しくなった。

出会ったときとは大きく変わっていて、その人が自分と向き合いながらここまでやってきたんだな、と実感することができたから。

そういったそれぞれの成長、それぞれの歩みを感じることができたことがすごく大きかったし、

これからイケジムはさらにパワーアップしていく予定。

どんどん新しいことも伝えていくし、学ぶ意欲や成長意欲、自己愛や自信、これからを生き抜いていくための力もどんどん伝えていくつもり。

今日のみんなの様子や声を聞いて、さらにパワーアップしていこうという気持ちを強くしました。

イケジムやっててよかったなと、そんなことを思った1日。

 

より深い内容はメルマガに書いています。

作家・コーチ 池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

 

 

オンライン人生相談BAR「いけじゅんBAR」もやってます。

いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

4冊目となる著書はこちら。

イケジュン4冊目著書『自分の「武器」を見つける技術』