【衝撃】37倍の成果を出す方法

shutterstock_754057822

 

まずはお知らせから。

 

心を整え鍛えるメンタルジムの4月度が、

4月3日(月)からスタートします!

 

4月度スタートのメンバーを募集
しますので、下記から詳細をご覧
ください^^

 

:【諦めかけた『なりたい自分』になる】メンタルジム4月度募集

 

新規の方、再入会の方共に参加してくれていて、

再入会の方も多いです。

 

以前に比べさらにトレーニングの
内容も洗練されているので、楽し
みにしていてください!

 

では、本題へ。

 

今日は「37倍の結果を出す方法」
というテーマで書いていきます。

 

「37倍って、やたら中途半端な数字やな」

と思いますよね。

 

僕もそう思います。笑

 

この37倍という数字が何かというと、

 

1日1%成長すると1年後に得られる成果

 

 

のこと。

 

1日たった1%の成長を積み重ねると、

複利が働いて【37倍】の成果が出るんです。

 

(参考資料)

 

メンタルに置き換えて考えるなら、

 

・1日1%ポジティブになる

・1日1%自信を持つ

・1日1%コミュニケーションを向上させる

・1日1%健康になる

 

だけで、1年後には、

 

・今より37倍明るくなる

・今より37倍自信を持てる

・今より37倍コミュニケーション上手になる

・今より37倍健康になる

 

ということが起こります。

 

これが複利の力を活かした、

【長期的取り組みの威力】

です。

 

先日のメルマガでも書いたのですが、

僕らは【短期】の視点になったとき
に状態が低下するようになっています。

 

というのも、

 

例えば筋肉は短期ではつかないように、

短期でいきなり健康にはならないように、

短期でいきなり自信はつかないように、

 

【短期】というのはこの世界の法則そのものに反していることが多いからです。

 

結果、望む結果が出ません。

 

すると、落ち込みますよね。

 

失望感、ガッカリ感、自信の喪失、
やる気の低下が起こります。

 

自己肯定感、自己効力感(エフィ
カシー)も下がり、人生の充足感
も低下してしまう。

 

そうなると、未来に対しての希望を失い、

やりたいことが分からない、でき
る気がしない、と感じるようにな
ります。

 

============
タイムラグの乗り越え方
============

 

この世界には成果が出るまでの

【タイムラグ期間】

が、どの分野にも存在します。

 

そのタイムラグ期間をいかに過
ごすかが人生を決めると言って
も過言ではなく、

【短期】の視点しかないと、タ
イムラグ期間を乗り越えられず、

成果が出る前に諦めてしまうんですね。

 

有効なのは、これまでよりも
少しでいいので、

長期の視点を採用してみること。

 

実際、長期的に取り組んでいけば、

全てのことは上達していきます。

 

その前提で、

 

・何ができるようになりたいか?

・何が改善すれば、人生は良くなるか?

・何が向上すれば、願望実現に近づくか?

 

 

をぜひ考えてみてください。

 

『今できないこともできるようになる』

 

という前提で考えるのがポイントです。

 

無意識的に「できない」と諦めて
しまっていることがあって、

それがブロックになって現実が
変わらないことはよくあります。

 

ただ、長期の視点で取り組めば
改善も向上も可能なので、

【何でもできる】前提で考えましょう!

 

何でも実現できるとしたら、

本当は何を実現させたいのか?

 

何でもできるようになるとしたら、

何ができるようになりたいのか?

 

本当は、どんな自分になりたいのか?

 

そのために、どんな力が必要なのか?

 

自信かもしれませんし、明るく
考えられる力かもしれませんし、

他者評価に左右されない力、

自分で自分のことを認める力、

コミュニケーション力、

ブレない高いエフィカシー、

継続力かもしれません。

 

それらは全てメンタルトレーニング
によって伸ばすことができるもので、

 

1日1%でも向上すれば、

1年で37倍能力が伸びます。

 

 

無理のない方法、誰にでもできる方法で、

実は、僕らは変わることができる。

 

===============
なりたい自分を諦めなくていい
===============

 

『本当はなりかった自分』

を諦める必要はありません。

 

あなたならなれます。

 

ほんの少しでいいので、

ワクワクする未来を信じてみましょう。

 

「もしかしたら、そうなれるのかも…」

そうやってほんの少しでも未来を
信じイメージし始めることで、

ワクワクする毎日がスタートし始めます。

 

現在4月度募集をしているメンタルジムでは、

これまで8年間、約1000名の
方に提供してきた、

【成果の出るトレーニングプラン】

を用意しています。

 

僕は、多くの人と実際に関わりな
がらコミュニケーションしながら、

毎月毎月報告をもらっています。

 

成果が出る出ないを常に目の当たり
にしながら8年間を送ってきました。

 

つまり、

いつも【リアルガチ】だということ
です(←よく分からない)。

 

もっと言えば、成果が全然出ない
なら、8年間ジムを続けることは
できなかったと思います。

 

メンタルは誰でも良くできるもの
で、そこには再現性があります。

 

あなたが「なりたい自分」を、

現実のものに変えていきましょう!

 

:【もう、なりたい自分を諦めない】メンタルジム4月度募集詳細はこちら

 

4月度、あなたや、最高の未来を
作っていくメンバーと一緒にトレ
ーニングしていけることを楽しみ
にしています!!

 

こちらからトレーニングを体験することもできます。

 

:【体験オンライントレーニング】詳細

 

 

スクリーンショット 2022-02-24 19.56.19