奥さんにカッコイイ姿を見せるために復活した男。

shutterstock_1269836005

 

 

 

昨日、こんなの観てました。

 

 

K-1ファイター、卜部弘嵩選手の動画ですね。

 

実はよくK-1も観ていて、具体的には木村フィリップミノル選手も好きです。

 

彼は最近復活したんですが、その理由は、結婚。

 

要は、好きな人の前で、もう一度カッコつけたいと。

 

そう思えたときに、内側から沸々とエネルギーが湧いてきた。

 

こういう理由って、全然哲学的でも論理的な結論でもないかもしれないけど、

心の底からそう思えていることだったりする。

 

だから、本当にエネルギーが湧く。

 

男のやる気はそれだけで十分じゃないかなと、個人的には思ってます。

 

あとは、チャンピオンになるために練習の基準をどんどん上げて、動画では最強ファイター武尊と共にアメリカに遠征し、最新のトレーニングをやってますね。

 

こういうところも、参考になる部分。

 

ということでよかったら。

 

 

今日19時からメンタルジムの再募集を行います。

 

 

より深い内容はメルマガにて発信しています。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも情報を随時発信しています。

友達追加後、無料音声「状態を高める2つの具体的な技術」が届きます。

友だち追加