【赤松良博×池田潤】フィジカル×メンタルのコラボイベント開催!

スクリーンショット 2020-02-12 18.08.26

 

今回、

ベストボディジャパン全日本チャンピオン

である、赤松良博さんと共に、【フィジカル×メンタル】を鍛え整えるイベントを開催します。

 

:お申し込みはこちらから

 

IMG_3362

 

今回のイベントで登壇してくれる赤松良博さんこと、よっしーさんは、まずご自身がベストボディジャパン全日本王者。

 

今国内ではフィットネスがブームになっていて、年々大会のレベルも上がっているそうです。

 

その中で全日本のチャンピオン、つまり日本一になるのは至難の技なわけですが、そんな状況の中でも結果を出された本物の実力の持ち主。

 

さらに、ご自身がチャンピオンになるだけでなく、現役女性モデル、現役Jリーガーなどトップの人たちのトレーナーも務めて来られました。

 

「美しさ」を探求し続けるモデルさんのトレーニングを行い、

「動く」ことを極め続けるアスリートのトレーニングも担当してきたわけです。

 

つまり、「美」と「動」のスペシャリスト。

 

 

美しい肉体を作り上げること

動き続けられる肉体を作り上げること

 

これらに関する知識量と的確な指導は、本当に圧倒的。

 

一緒にトレーニングさせていただく機会があるのですが、

その度にマジでビビります。笑

 

マジでビビるだけなく、本当に学びが多いし、刺激になるんですよね。

 

「あー、そんなことを意識するんだな」

「体って、そうなってるんだ」

「食事は何をいつ、どれだけ取ればいいのか、リアルなところってこうなんだな」

と、本当に「リアル」に学びを得ることができる。

 

全日本王者から直接学ぶということ


shutterstock_756989800-2

 

 

世の中にはたくさんトレーナーがいて、皆さん本当に素晴らしい活動をされています。

 

ただ、その中でも、全日本チャンピオンに実際になった方、モデルさんやアスリートを直接指導している方となると、数少ない存在。

 

【本当に自分から心から納得し頼れるトレーナー】となると、出会うことがなかなか難しくなってきます。

 

圧倒的な実力を持っている人に会えること、関わる機会は実際にはなかなかないんですよね。。

 

ただ、一流に触れることで開花するものは必ずある。

 

だからこそ今回、よっしーさんとのイベントを開催し、あなたにも王者の空気や雰囲気、その圧倒的な知識に触れてほしい、と思いました。

 

僕自身がよっしーさんとの出会いによって肉体に関する意識が変わったので、

 

今回のイベントを通じて、ぜひあなたにもよっしーさんとの衝撃の出会いを体験してほしいと思います^^

 

今回のイベントは「運動」「ダイエット」「肉体の強化」「パフォーマンスアップ」といったものに興味関心がある人に向けたイベントになります。

よっしーさんに話してもらうのは、大まかに言えば、

 

・運動、筋トレ初心者向け「まずはここから始めよう!」

・リバウンドせずに痩せる本当に正しいダイエット法

・仕事や日常のパフォーマンスが劇的にアップさせる方法

・自分史上最高の肉体を作るボディメイクの真髄

・全日本チャンピオンのトレーニングについて

 

などになります。

 

それぞれの話の本質的で実践的な部分を話してもらおうと思うので、楽しみにしていてください!

 

目の前にいる圧倒的な肉体の持ち主から聞く話は、本当に深く入ってきます。笑

 

本で読む、動画で観るという形ではなく、

リアルで、直接、聞くこと。

 

そのインパクトが心に火をつけ、筋トレ・運動に取り組んでいこう!という気持ちにさせるんですよね。

 

僕自身が筋トレを続けることができているのも、トレーニングを始める最初の段階でよっしーさんに出会えたことが本当に大きいです。

 

また、【質疑応答】の時間も取るので、質問したいことがあれば質問してください。

 

個人的な内容であっても構いません。個人的な内容であったとしても、他の方々が聞くことで学べること、他者の個人的な内容だからこそ気づけることもあるので、遠慮せず質問してくださいね!

 

メンタルトレーニングで継続力を手に入れる!


IMG_2996

 

 

運動を行っていく上で一番ネックになってくるのは、

続けられない

ということだと思います。

 

やる気が持続しない、取り組みを途中でやめてしまう、今日はいいかなと思ってしまう。など。

 

運動は身体を使うことであり、実際に疲労感を伴うものでもあるので、面倒だなとか、やりたくないな、と感じやすいもの。

 

今回のイベントでは、フィジカルに関する具体的な技術や知識だけでなく、

 

運動が続くようなメンタルも同時に作ってもらいます。

 

メンタルとフィジカルのコラボイベントを開催しよう!と思ったのは、

 

体を変えるには技術や知識を学ぶだけでは足りず、継続し取り組むメンタルも合わせ持っていることが必要だからです。

 

ただ、筋トレ・運動に関して、あまり「メンタル面」について語られることはありませんでした。

 

あったとしても、筋トレしているその人の「体験談」に止まってしまっており、

あくまで個人的な経験の話であって、万人には通用しない内容が多かったのかなと思います。

 

今回は、メンタルトレーナーとしての立場から、

 

・運動を楽しんで続けられるメンタル

・運動を通じてメンタルを強くする方法

 

 

さらに、

 

・自分の願望を明確にする方法

・願望成就メンタル

 

 

などについてメンタルトレーニング&コーチングの手法を使ってお伝えさせていただきます。

 

こんな方にオススメ


shutterstock_675959584

 

本イベントは以下のような方にオススメです。

 

・これから運動を始めたい!と思っている
・筋トレをやってみたことがあるけど、続かなかった
・体の状態があまり良くなく、もっともっと自分のパフォーマンスを上げていきたい
・自分史上最高の肉体を手に入れたい!
・ダイエットをしたいんだけど、身近に相談できる人がいない
・ダイエットがなかなか続かない、どうしてもリバウンドしてしまう
・肉体に関する確かな知識を手に入れたいけど、情報がありすぎて困っている
・大手のサービスなどは高額すぎて手が出ないけど、運動、筋トレ、ダイエットに興味がある
・大会で優勝するくらいまで肉体を強化してみたい
・全日本王者のメンタルに触れてみたい
・コツコツと、淡々と、継続できるメンタルを手に入れたい
・ベストボディジャパンで優勝する肉体を近くで見て体感したい
・池田潤のメンタルトレーニングに以前から興味があった
・世の中に色々と情報はあるけど、その中でもトップの方から学んでみたい
・何だか今回のイベント、面白そう!
・これからフィジカルを扱った仕事、副業なんかもしていければと思っている

 

 

【フィジカル×メンタル】イベント詳細


スクリーンショット 2020-02-12 18.08.26

 

 

本イベントの参加費は、5000円です。

 

多くの方によっしーさんに出会って欲しいのと、運動&筋トレを通じて人生を充実させて欲しいという思いから、2人でこの価格でイベントを行うことを決めました。

 

5000円で、全日本王者からフィジカルについての知識を得て、メンタルトレーニングを通じて継続できるメンタルを手に入れていただきます。

 

今後一生涯役に立つような内容をお届けするつもりなので、楽しみにしていてくださいね。

 

日程 2月23日(日) 13時30分〜17時(13時開場)

価格 5000円

会場 都内セミナールーム(参加者にご連絡します)

 

 

:お申し込みはこちらから

 

 

【注意事項】

お申し込み完了後、自動配信メールが送信されます。もしも届いていないという場合には、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性が高いのでご確認ください。万が一、メールが届かない場合には、大変お手数をおかけしますが、

mail@junmethod.com

までご連絡いただければ、個別にご対応させていただきます。よろしくお願い致します。

・ご入金後、お客様都合による返金は承りかねます。予めご了承ください。

 

 

 

IMG_3362

赤松良博

2016年 ベストボディ・ジャパン(フレッシャーズクラス)全日本3位
2017年 ベストボディ・ジャパン(メンズフィジーク)全日本1位
2019年 Muscle contest Japan Pro qualify 2位

21歳からソフトボールを開始。独自に考えたトレーニング方法により異例の早さで成長。日本一も経験し引退後は、多くの要望に応えるために都内で有名なパーソナルジムに所属しエリアマネージャーまで昇格。モデル、タレント、一般人を思い担当しトレーナー教育、育成も経験。独立し現在はフリーランスとしてトレーニング講師、プロアスリート専属、一般向けのトレーニングセミナーを実施。

男性であればよりカッコよく、女性であればより美しく、羨ましがられるカラダを目指す方々を対象に、ダイエットやパフォーマンス向上など各クライアントの理想を形にするための指導を行っている。人気モデル、女優、俳優、プロアスリート、経営者、サラリーマンや主婦まで2000人以上を担当。クライアントからは「もっと早く出逢いたかった。体感の速さがわかる」と言わしめる確かな効果を提供。芸人顔負けの人間性から人気と信頼を得ている。口癖は「格好良く(美しく)なれないトレーニングに意味はない、トレーニングの本当の価値を知って欲しい」この業界に関わる以上。価値あるボディメイクを提供することを使命として活動中。

IMG_2996