オンラインコーチングを実施します。

shutterstock_698843926

 

昨日からオンラインコーチングの受付を開始しました。

 

一気に30名以上の方が詳細に興味を持ってくれて、

オンラインでのコーチングってみんな興味あるんだな!と思いました^^

 

確かに、場所は完全に自由だし、

 

自分自身がどこにいるかも関係ないから時間も自由になりやすい。

 

そういう意味で、逆に「何で今までやってなかったんだ」くらいのことですよね。笑

 

オンラインでコーチングを受けるって、初めてのときは緊張するかもですし、

受けてみたくても「どうしようかなあ」と悩むかも。

 

自分が申し込むって考えても、なんだかドキドキしそうだなあと思うし。笑

 

ただ、これまでもリアルでコーチングをやってきたのですが、

 

本当に良い時間になるので、一度体験してみてほしいなと思います。

 

気軽な気持ちで受けてくれてOKです^^

 

:オンラインコーチングご案内はこちらから

 

 

ゆっくり話せることを楽しみにしています。

 

 

個人的にも苦労した経験があるのが、

【誰に相談していいか分からない】

という状況。

 

意見を聞きたいということ以外にも、

 

・自分の気持ちを整理したい

・自分の本音にアクセスしたい

・進んでいく道、何をしていくかを明確にしたい

・今の自分の視点では思いつかないアイデアに出会いたい

・ステップアップしたいけど何をしていいか分からない

 

とき、

自分一人で考えるのは本当に苦労しました。

 

そういう自分自身の経験もあって、あるときから、

「パーソナルもやっていこう」

と思うように。

 

今回、社会的な状況もあってオンラインでやろうと思ったのですが、

今までは東京と大阪でしかやってこなかったわけで。

 

そういう意味では、

オンラインでやることで、様々な地域の方がコーチングを受けられるチャンスにもなるな、と思いました。

 
今まで遠方でコーチングをなかなか受けられなかったという方も、この機会にどうぞ^^

 

あまり多くの人数を受け付けることはできないので、お早めに。

 

:オンラインコーチングご案内はこちらから

 

 

 

 

メルマガも書いています。

 
 

池田潤メルマガを購読する。

 

 

LINE@でも限定のコンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49