24時間以上遊び尽くした土日。

shutterstock_1090233074

 

 

久しぶりに遊び尽くしました。

 

どれくらい遊び尽くしたかというと、

 

昼の12時からお寿司を食べ、そこから遊びスタート。

 

深夜0時になっても遊びは終わらず、

 

朝6時30分までボドゲなどをやって遊びました。

 

その後、2時間寝て、そこからまた遊び、

 

解散したのが午後14時。

 

24時間以上遊んだことになります。笑

 

ま、じ、で、眠かったです。

 

ただ、非常に楽しい土日になりました。

 

遊びすぎて逆に疲れはしましたが、たっぷり寝て今日はスッキリしていて、

 

ジムの音声収録をこなしました。

 

たまに遊ぶのは本当に素晴らしいですね。

 

良い思い出ができました。

 

仕事に熱中して打ち込みながら、

 

遊ぶことにも躊躇することなく全力で取り組んで、

 

人生を楽しんでいきたいと思います。

 

明日からまた平常運転です!

 

 
 

池田潤の無料メルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49