最近車の中で聴いている曲&「イケジュンジム」は明日19時より募集開始!

スクリーンショット 2015-10-24 14.36.58

最近、車の中ではこんな曲を聴いてテンションを上げています。

:Pentatonix Sing

車の中って音楽に集中できたり、考え事に集中できたりしていいんですよね。

 

 

さて、眠いです。笑

昨日は珍しく遅くまで起きていたので。。

まあ、それはどうでもいいのですが、

眠がっている場合ではなくて、

ついに明日から「イケジュンジム」を募集開始します。

かなり久しぶりの企画の募集になるのですが、

イケジュンジムはこれから私がメインで行っていく活動の一つ。

いつもは6ヶ月限定のプログラムという形でやっていたのですが、

「イケジュンジム」は基本的に継続されていくものになっています。終わりはない。まあ、いつかは終わるでしょうが。笑

退会したいときはご自由に、という感じだし、続けたい方は続けてくれていい。

自由度の高い感じになっています。

イメージは本当に、体のジムと同じ。

定期的に通うことで自分の肉体を鍛えていくのと同じで、

心の状態を良くしていきます。

書きたいことは色々あるのですが、

眠い。。。

とにかく。

ということで、このへんで。笑

たまにはこんな記事もいいかなと。

Pentatonixs聴いてみてくださいね!

では。

スクリーンショット 2015-10-24 14.36.58

 

いけじゅんBAR第2回も好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

たくさんの高評価をいただいています。ありがとうございます^^

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30