自己肯定感はいつからでも上げられる!もう悩まなくてOKです

shutterstock_709798204

 

 

昨日もオンラインセッションがあったのですが、

 

「自己肯定感が低く、状態が低下しやすい」

 

というご相談を受けました。

 

そのような状態で悩まれている方も多くいるのではないかと思うのですが、

 

まず安心してほしいのは、その状態は解決可能であるということです。

 

これまで多くの方を見てきた中で、間違いなく自己肯定感は「いつからでも上げられる」と断言できます。

 

もちろん、今すぐに魔法のように変わる!というわけではありません。

 

トレーニングの期間は必要になりますが、取り組んでいけば間違いなく良くなっていきます。

 

なぜなら、それが脳の仕組みだからです。

 

例えば、食事を改善して、運動をすれば、誰でもダイエットできますし、筋肉もつきますし、健康になりますよね。

 

それが「人体」の仕組みだからです。

 

そこに例外はなく、人間である以上、誰もがそういう風にできています。

 

脳も同じで、少しずつ意識していければ、誰でも高い自己肯定感を手に入れることができます。

 

大事なのは、自分に合った具体的な方法であり、取り組みを続けられることです。

 

それさえできれば、これまで悩んできたことからも解放されることができますし、

 

より明るく前向きに生きていくことができます。

 

体験してみていただけると分かるのですが、

 

その効果が非常に多くの分野に渡って起こるので、その価値は非常に大きなものになります。

 

具体的な方法はこのブログにもたくさん書いているのでぜひ読んでみてください。

 

メンタルを強くする方法7選【最強の心の手に入れ方】

 

自己肯定感を上げると、

 

・仕事
・副業
・ビジネス
・コミュニケーション
・人間関係
・子育て

 

などにダイレクトに良い影響が出てきます。

 

高め続けていくことでどんどんパフォーマンスもご機嫌度も上がっていくので、

どんどん自己肯定感を上げていきましょうね。

 

 

パーソナルのトレーニングを体験してみたい方は下記から体験トレーニングを受けることができます。

 

体験トレーニング受講はこちらから

 

 

これまで1万人以上が購読してくれたメルマガの方で、より詳しいトレーニング内容について発信しています。無料なので、興味ある方はぜひ読んでみてください。いつでも解除できます。

池田潤の無料メルマガを購読する。

スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49