今日はイケジュンジム東京セミナーでした!

スクリーンショット 2015-12-20 23.40.18

今日は、私が主催している「イケジュンジム」の東京セミナーでした。

ワークを中心としてセミナーで、参加者同士が対話を重ねながら、自分と向き合い、様々なことに気付いてくれたようで、最高の時間となりました。

ホント、いいメンバーが集まったな、と思っていて、主催しているこっちがものすごく楽しい時間になったな、と。

今日来てくれたメンバー、来れなかったメンバーも含め、イケジュンジムに参加してくれた方たちの可能性やポテンシャルはすごいし、本当にこれからが楽しみです。

イケジュンジム、まじでやって良かったな、と思います。

ということで、ここまで書いてすでに眠いです。笑

セミナーすると、集中するので、意外に神経使っているのでしょう。

ということで、寝ます。

では。

スクリーンショット 2015-12-20 23.40.18

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。