パーソナルトレーニング(個人セッション)募集のお知らせ。

shutterstock_446643151

 

以前に実施した、

 

【メンタルパーソナルトレーニング】

 

についてですが、数名募集したいと思います。

 

池田潤と一対一で対話を重ねながらメンタル力を高めたり、願望実現の支援をしていきます。

 

あなたのコーチ、トレーナーとして協力させていただきます。

 

メンタルパーソナルトレでは、今のあなたの状況、状態をヒアリングし、

 

あなたのメンタルを高め、願望実現に向かっていくために効果的なトレーニングを個別に提案させていただきます。

 

 

・心の状態を高める力を身につけたい

・イマイチ能力を発揮できていない気がする

・もっとできる気がしている

・自分の方向性を明確にしたい

・実現したい願望がある

・成長スピードを圧倒的に高めたい

・良くしたい人間関係がある

 

といった方はどうぞ。

 

初めての場合、「どうしよう…」となるかもですが、

やってみたら楽しく効果も感じていただけますので、ご安心ください。

 

ただ、前回は募集開始すぐに埋まってしまったので、

その点だけお気をつけいただければと思います。

 

定員になり次第、募集は終了します。

 

詳細を希望される方はこちらから案内をお受け取りください。

 

:パーソナルトレーニングご案内フォーム

 

 

 

池田潤の無料メルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49