最新ストレス理論で人生を変える!

shutterstock_431847499

 

 

まずはお知らせから。

 

今日でジムの7月度募集は終了です。

 

・最高のメンタル
・理想の現実

 

を提供します。

 

コンテンツやトレーニングが定期的
に届く【仕組み】があることで、

自然に継続できメンタルが向上して
いきます。

 

【Use it or Lose itの原則】

(使えば使うほど鍛えられる)

 

という脳の原理原則を活かして、

着実に心の状態が向上し、強く
なっていくので、

興味ある方は下記の詳細をご確認ください。

 

:【本日終了】最高のメンタルと理想の現実を手に入れるジム

 

 

では、本題へ。

 

================
最新ストレス理論で人生を変える
================

 

日常を過ごす中で、

ストレス

を感じることってあるんじゃないか
と思います。

 

現代社会を生きる中でストレス
との付き合い方ってすごく重要で、

最新の研究によれば、

 

【ストレスを味方にする】

 

ことが重要であることが分かっています。

 

ものすごく興味深い研究結果があって、

全く同じ状況でも、

 

・強いストレスを感じて状態が下がる人

 

 

・ストレスがあっても状態が下がらない
むしろパフォーマンスが上がる人

 

がいることが分かっています。

 

例えば、

 

・会社の人間関係
・ビジネスに取り組む
・結果を求めて行動する
・コミュニケーション
・夫婦関係
・子育て
・新しいことを勉強する
・転職&配置換えなど環境の変化

 

そういうときって誰もがストレス
を多少なりとも感じます。

 

そのとき、ストレスに上手に対応
できる『状態の整え方』を知って
いるだけで、その状況を、

 

【楽しむことができる】

【良い状態でいられる】

 

ようになるのです。

 

パフォーマンスも、落ちるどころ
か上がっていくんですよね。

 

その仕組みを知ると、

めちゃくちゃ興味深いですし、

日常の全ての場面で応用可能で
役に立ちます。

 

「そういうことだったのか!!」

ってなります。笑

 

実際、その状態の整え方を実践す
ると、ホルモンの分泌量まで変わ
ることが証明されています。

 

心の状態においてはコルチゾール
とDHEAというホルモンの【割合】
が重要で、

そこに明らかな影響が出るんですよね。

 

(専門的で申し訳ないのですが、

何が伝えたいかというと、きちんと
科学的に説明がつく状態向上法だと
いうことです)

 

・会社の人間関係
・ビジネスに取り組む
・結果を求めて行動する
・子育て
・夫婦関係
・コミュニケーション
・新しいことを勉強する
・転職、配置換えなど環境の変化

 

などの場面における状態低下を全て
防いでくれて、

パフォーマンスをぐんぐん上げてくれます。

 

もし、上記のような状況、

それだけでなく、

ありとあらゆるストレスがかかる
状況で、良い状態でいられたら。

 

どんなことに取り組むことができて、

どれだけ毎日が楽になって、

どれだけ心からホっとすることができて、

どんなことが実現しそうでしょうか?

 

そんなことを考えるとワクワクして
しまい、

このことをジムで公開できることが
本当に楽しみです。

 

ジムでは7月1週目から、そういった
内容をどんどん公開していきます。

 

今回の内容を知っておきたい、

今後に活かしたい方は、

ぜひ今月7月度からご参加ください。

 

ジムの実績や参加された方の感想を
見てもらえばと思うのですが、

間違いなく良くなることができるの
で、その点についてはご安心いただ
ければと思います。

 

入って後悔はさせませんので、

少しでも興味がある方は飛び込んで
きてくださいね。

 

:【本日終了】最高のメンタルと理想の現実を手に入れるジム

 

7月もめちゃくちゃ楽しみです。

 

最近は昔からこのメルマガを読んで
くれている人が改めて参加してくだ
さるケースも非常に多く、

初めてジムのコンテンツに触れた
新規の方も継続してトレーニング
してくださっています。

 

例えばですが、最近の状況で言えば、

2022年1月以降入会された方で
コンテンツに満足されず退会された
方は1人もおりません。

 

コンテンツやトレーニングのクオリ
ティについては安心いただければと
思いますし、

みんなで一緒にやっていくのは非常
に楽しいので、日々の楽しさや充実
度も増していくかと思います。

 

楽しみながら、日々を充実させながら、

一緒に良くなっていきましょう^^

 

:【本日終了】最高のメンタルと理想の現実を手に入れるジム

 

 

スクリーンショット 2022-02-24 19.50.33